哀愁のサーキットの作品情報・感想・評価・動画配信

『哀愁のサーキット』に投稿された感想・評価

深緑

深緑の感想・評価

3.3
カーレースと石川セリの歌が、監督の好きな世界なのかな。はい、セックスシーン入れてるし他は好きにさせてもらうよ的な投げやり具合。
鷹の道

鷹の道の感想・評価

1.8
石川セリさん目当てで観ましたが、ストーリーが全く面白くないし、ポルノにもなっていなかった。
Scratchy

Scratchyの感想・評価

4.0

これも男と女か村川透。レーシングカーにバイク。公園で一人ミュージカル。峰岸のCM撮影はもちろんヌード。全然嬉しくない堂々たる峰岸徹見てたら大林作品もっかい見てみようかという気になるし肩の傷は自前?と…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖1970年代映画:日活ロマンポルノ〗
1969年に実際にあった逸話を参考に描かれた日活ロマンポルノらしい⁉️
カーレーサーと歌手との悲哀。
井上陽水の奥さんの石川セリが本人役で出ている作品でした😆…

>>続きを読む

ロマンポルノ×アメリカン・ニューシネマ。実態は遅れてやってきた『野良猫ロック』シリーズなんてとこだろうか。
たしかに主演2人の絡みの長さが半端無い、ただ原色遣いやカッティング、端々に挿入されるダイア…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

2.0

峰岸徹と木山佳のイチャイチャを長々と見せられてしんどい反面、殿岡ハツ江のダンスシーンと絵沢萠子の路上劇団のシーンにグッときた。
峰岸徹と木山佳がほんとにヤッてるハードコアポルノらしいという好奇心だけ…

>>続きを読む

生きる意味を喪失している人気女性歌手(木山佳)が、絶大な人気を博すカーレーサー(峰岸隆之介=峰岸徹)と共に、人生の逃避行を繰り広げる。人気歌手・小川知子と実在したカーレーサー・福澤幸雄のノンフィクシ…

>>続きを読む

【鳥が逃げた】11

峰岸徹がひたすらにかっこいいばかりの映画。
若きレーサーと人気歌手の色恋沙汰で最後はレーサーが……って話なんだけど、実話ベース(インスパイアくらい?)とは知らなんだ。元ネタの歌…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

車に疎い自分としても石川セリさんの全面フィーチャーがアツいですね。
鳥が逃げたわってわで終わる曲珍しい気がする。
峰岸さん粟津さんのほうが細眉女優陣より圧倒的に魅力的に描かれておりあの、一応ロマンポ…

>>続きを読む
藤見実

藤見実の感想・評価

3.4

ウリ? の本番はただの盛り上がってるセックスにしか見えなかった、前半とにかくお芝居とフリと空疎に終始するが、全部本当だったとわかる後半が美しい(というか、実話をベースに人が死んだ話をロマンポルノに仕…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事