暴行儀式の作品情報・感想・評価・動画配信

『暴行儀式』に投稿された感想・評価

お伝

お伝の感想・評価

4.0

暴走族を解散させられ、右翼になるも挫折、仲間を頼って田舎に帰れば後輩にボコられて死ぬ石田純一。
族にさえなれず行き場を失って、リンチと輪姦を繰り返す男子4人組が、暗いしダサいしすごくいい。てんとう虫…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.9

学生四人組が突っ走る。
地元の暴走族の溜まり場のオーナーの女とアジトにいる。
とにかく男女カップルを襲ってレイプする。

溜まり場のオーナー達と東京右翼に行った元アタマ達と学生達と入り乱れる。
とに…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.4

しょーもない苛立ちを持て余す少年たちが全員まったくイケてないじゃが芋面揃いなのが良かった。この風貌だから逃げた仲間を軽く小突いて迎えるシーンの微笑ましさが際立つ。

走り出してやるよ!からのステージ…

>>続きを読む

世代の違いにより暴走族に入り損ねた若者たちの暴走。勝手な上の世代への怒りが良い。若者四人衆に感情移入してしまった。この若者らよりも実は紗貴めぐみが1番悪い意味でピュアだった、という流れが良い。

喫…

>>続きを読む
22-126
U-NEXT
糞ガキ版ぼくらの7日間戦争。
報復喰らってガキどもがボコボコにされたときは爽快だった。遊びの延長で始めて、確り落とし前付けられて安心したと言うか。
近田春夫の音楽が良い。

最初ボコボコにしてる理由が分からず、追々分かってきて、何でそっちの方向にいくかね?とは思うけど、そういうのが若者の何していいのか分からない感が表れてるのか
終盤、やっぱり何していいのか分からず話も停…

>>続きを読む

根岸吉太郎監督の才能は、1980年代に爆発しまくり、それ以降燃え尽きてしまったように思う。

狂った果実(1981)、遠雷(1981)、キャバレー日記(1982)、俺っちのウエディング(1983)、…

>>続きを読む
kkcckkcc

kkcckkccの感想・評価

4.4

幼稚な少年たちとファムファタール。デッキブラシで殴る。
てんとう虫スバルを完成させるタイトルバックが超カッコよい。退屈で話が行き止まってくる後半も、要るのかよくわかんないドリーショットとかラジコン、…

>>続きを読む

1980年の映画だけど60年代後半から70年代のテイスト。😅
スバル360(てんとう虫)がそう思わせるのか?
学園紛争時代ならありそうな感じ。
何かにぶつけたい若いエネルギーを持て余して変な方向に行…

>>続きを読む
なるほど根岸&荒井作品のテイスト。
田舎の鬱屈とした若者たち。
タイトルの出方などで期待させたが、後半グタグタ。
>|

あなたにおすすめの記事