富美子の足の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『富美子の足』に投稿された感想・評価

【フェティシズム。それは究極の我が儘。】
脚フェチ変態ドMの文豪として名高い谷崎潤一郎先生の原案と聞いたらやはり気になってしまいます。
aikoさん教えてくださりありがとうございました♡♡

富美子…

>>続きを読む
sasa

sasaの感想・評価

3.0
野田が狂い始めるところまでは面白かったんだけど、ラストにかけての演出があまりにも残念。五月蝿いだけが"狂う"ではない。

こうストレートに谷崎的な話だと、60年代大映の高品質な有名作と比べてしまい相当見劣りしてしまう。
ましてや比較相手が山村聡とか小沢昭一ともなると、でんでんの演技もかなり下手に見える。
…といいつつ片…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

2.3

谷崎潤一郎原作の映画化”TANIZAKI TRIBUTE”のひとつで、でんでん出演のフェチものってことでちょっとだけ期待したんだけどやっぱりぼちぼち。叙情的にしたいんだろうけど、こういうのってショパ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

TANZAKI TRIBUTE 2/3。.
片山萌美が全てかな。
撮影時27歳。メイクを盛れば、ゆうちゃみ。
身長170、92-59-87って凄いなぁ。
劇中でシリコンって言われてるけど、まるでAI…

>>続きを読む

〓映画TK365/711〓
◁ 2023▷

▫富美子の足
▫DVDレンタル/TSUTAYA
▫️Yahoo!映画★★★☆☆2.9
▫️T K評価: ★★★☆☆3.2
▫…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.7
最高。地味な格好したら本当に冴えない雰囲気なのに、派手な格好にすると一気に華やかに見えるし何より足が本当に綺麗でキャスティングが良い。トップオブドMの話。
844

844の感想・評価

3.5
蟻が群がるアイスの棒。

富美子の足にベタ惚れしたでんでんが遺産やるから毎日愛でさせろ!って、片山様を愛でる。

萌美の乳。って題名でもいい。

とにかく見てるとムラムラするやん。
tai

taiの感想・評価

2.5

男たちを惑わせる魅力を備えた足を持つ富美子。塚越という足フェチ老人に出会い、遺産の2憶円を譲渡する取引を持ちかけられる。

なかなかのド変態映画やった。
足フェチにはたまらんのかな?w
でんでんの凄…

>>続きを読む
ちょも

ちょもの感想・評価

4.0

最高にヤラしい作品なれど、単なる脚フェチ映画にあらず。

美しすぎる脚ばかりに視線が集まり、1人の人間として見てもらえない富美子。
谷垣潤一郎は性癖感が強まるように脚というコンテンツを抽出しただろう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事