ハングマンズ・ノットのネタバレレビュー・内容・結末

『ハングマンズ・ノット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

グッロいし胸糞悪いけど低予算感が凄くて「作り物」として楽しめてよかった。

柴田の怪演が凄い。こんなに解像度の高い「陰キャのサイコパス」初めて見た。
本当に自分のことしか考えてなくて、ホームレスのお…

>>続きを読む

べいびーわるきゅーれの
阪元裕吾監督作品

いやあヤバいね
こんな作品中々にお目にかかれないw
もちろん褒めてます(笑)

やることなすこと、胸糞な影山兄弟
見ているだけで不快になる感じが凄い
一方…

>>続きを読む

吉井さん目当てで見た。

あからさまに凶悪なヤンキー型サイコパスと、あからさまに不気味な陰キャ型サイコパスの悪同士の対決。
こんなやばいのはそういないと思うけど、2組とも「もし出くわしちゃったら絶望…

>>続きを読む

倫理観のかけらもなく仲間と共に非道の限りを尽くし続けるシノブとアキラの影山兄弟
おどおどしながらも捻れた妄執性と狂気に満ちたオタク風の男、柴田
両者は影山の舎弟達が柴田をカツアゲした事以外は特に繋が…

>>続きを読む

今回も胸糞&キモかった〜😭

ヤンキー達はリアルにおりそうで、学生時代にこんな奴らが近くにおらんで良かった〜って思ったのだけど。他の作品でも着とるヤンキー服を着ていてウケる。

もっとやばいのが、無…

>>続きを読む


うーん評価しづらい。

この話自体は好きじゃない、けどこのキャラクター達が全員息をしてて愛着持たされるし、日常会話がおもろいし、色んな構図とかはマジで監督の才能やなと思う。

だけど、流石に一番嫌…

>>続きを読む

サイコストーカーと極悪ヤンキーどもの戦いが勝手に始まる。
冒頭で理不尽に襲われてるカップル配信にはコメントしたくなる。
恫喝もレイプも殺人もナチュラルに行われるし東北(を支援する団体)までネタにして…

>>続きを読む
こんなに誰も応援したくない映画は初めてで苦笑いしてしまった。
ヤンキーは全滅し、サイコキラー柴田は一応捕まったのでハッピーエンド…なのだろうか。
死亡シーンがコメディチックで
ちょっと笑ってしまいます。
女の子が可哀想です。
後醍醐親子の登場のインパクトが印象的でした。

ラストの法廷画の柴田が怖かった。
>|

あなたにおすすめの記事