全員死刑の作品情報・感想・評価

「全員死刑」に投稿された感想・評価

HST

HSTの感想・評価

3.9
バカにしたやつ全員死刑!やっぱ邦画における銃の存在って大きいなー、凄いアイテムだよね(笑)
嫉妬して仕返し、バカにされて仕返し、でもそれで得られる物なんてなにもない。自分たちが全員死刑になるだけだ。いやーそれにしてもぶっ飛んでんなーこの映画。まぁそれでも面白ければいいじゃんね!
演出が過剰すぎる。過激じゃなくて過剰なんだよなあ。だめなときの堤幸彦、園子温みたいな...。周囲から過剰に持ち上げられすぎるとこうなっちゃうのかな。演出やら小ネタ過剰にするよりも、即物的な過激さが好みなので全くノレなかった。もっと面白くできる実話題材だと思ってたので残念。才能を感じる監督なので今後に期待!
実際には絶対関わりたくない人たちを端から観るのは面白い。映画の特権!
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.8
大変不謹慎だけど笑ってしまう…なんでもかんでも川に捨てるのやめろや(笑) 人殺した後すぐにおじいちゃんに飲み物あげて「これ、どうぞ。おやすみなさい」とか言っちゃう辺り何か憎めない。主題歌良すぎる
eg6

eg6の感想・評価

2.2
もっとぶっ飛んでてもよかったな

実際の事件が元だからそこまでできないのかね。残念
ユキ

ユキの感想・評価

3.0
親が親なら子も子 な作品。

ん~( ´-`)もっと脂汗かくような映像を期待してました。
所々コミカルな演出が自分にはあわなくて星3つ★
M

Mの感想・評価

2.5
あんまり乗り気ではなかったけど、なにやら面白いと聞いて観てみることに、短いし。

で観た。
基本事実に基づいてるらしい。おそろしー
映画はポップでコミカルなところもあるけどワタシには怖すぎた。

ちょっと似た感じで「ペイン&ゲイン」ってのこの前観た、でも「全員死刑」のほうがずーっとイヤな感じ。
ほんとにこんな人たちには近づきたくないわ。

コンビニのくだりでよく分かるように、
理由なんてどうでもいい、関わったら、いや近づいただけでも負け確定って感じ。
原作はちょっと読んでみたい。
小林監督の中じゃ一番わかりやすく楽しめたかなぁ
この人すごい話題にはなるけどどーなんだろ
あんまヒットこないなぁ
今年、48本目。

実際の事件をモデルにしてるようですが、他の実録ものとは空気感が違うというか、軽めの印象を受けた。

全員死刑だけど、それ以上に全員クズ。
PORK

PORKの感想・評価

2.5
んー小林勇貴は合わない。話自体は面白くなくなかったんだが、直感でそう思ってしまった。その現れにここに書くことが何も思い浮かばないんだ。

護あさなって『SCOOP』のときもヨゴレやってたよな。たまらんち。
>|