全員死刑の作品情報・感想・評価・動画配信

「全員死刑」に投稿された感想・評価

Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.0
小林勇貴監督は本当にクセが強い。何本かみるとぽいわーってわかるくらい。ハマる人はハマるけど、俺全然ハマらないんだよな…

実際にあった事件だと思うと恐ろしいが…映画としてはイマイチ感が否めない。
はる

はるの感想・評価

4.0
実話ベースとは思えないほどえげつない。間宮祥太朗が作業のように人を殺していく、不謹慎だけど笑っちゃう場面もあってわりと好み。

狭い世界でのみ生きる事がいかに危険か、だなぁ
Yopi

Yopiの感想・評価

2.5
こういう作品は園子温が手がけないとダメだな。

B級映画に感じる内容…
殺して、むしり取るの連鎖。
終わりも、ちゃんとした逮捕シーンでなく割愛されてたからなー

サイコパス殺人事件は園子温が手がけないとそのサイコパス感が伝わらないと感じた。
38

38の感想・評価

1.6
間宮祥太朗くんのお芝居が好きで、何本か見て、これは特別だろうなと思ってちょっと取っておいた🔪祥太朗くんの言葉って熱を持ってるように感じるんだけど、やっぱりお芝居もそうだった。こうドーパミン溢れ出るような作品じゃなくても、全身からなにかが溢れ出てる!ひとは大切にしたいものと真剣に向き合うと、こう、なんだろう、言葉に出来ないけど、間宮祥太朗くんのような素敵な人が居るんだろうな🦢
ひじり

ひじりの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

実際の事件をもとにした映画って、こんな事件があったことが恐ろしい🥶

家族のため、女のためなら何でもする主人公タケと、クソほど頼りない母親と、変なとこでキレる父親と、またまた頼りない兄で一家殺人計画をたてるけど、結局タケにしか殺しをやらせなくて人任せだし、人が殺されるときめちゃくちゃ苦しそうで脳を銃で撃たれても生きてるしかなり胸糞。
始終何やってんだって感じで見てたけど、
最後の女の人の1言でだいぶ救われた。

主人公が最初に人を殺したあとに手を合わせたり、ボケているおじいさんに飲み物差し出したりしていて1番人間味を感じた。
けど、いろんな意味で人間の怖さがよく分かった映画。
あと間宮祥太朗がほんとにはまり役!!

全員死刑ってそういう意味だったのか、、

このレビューはネタバレを含みます

ブレードランナーのオマージュあり。最後の馬鹿じゃないのはその通りではある。
NY

NYの感想・評価

3.9
おもろこわい
実際の殺しの事件を
エンタメにして
みんなお金払ってみて
この構造がゾッとする

このレビューはネタバレを含みます

実際にあった殺人事件をベースに作られた映画。

計画性がなくだらだらと思いつきで人殺しをする。

家族に逆らえない弟のタカノリが人間味を持ち、最終的に視聴者が共感する内容なのかと思いきや、最後まで覚醒剤の幻覚に悩まされて呆気なく死刑宣告。うん…

物語に出てくる脇役は小人症、ゲイ、金持ちおばさんなど特徴的なキャラクターが多買ったにも関わらず何も意味合いがある脈絡はなく終演。うん…

間宮祥太朗は先日「お前はまだグンマを知らない。」で初めて演技を見て微妙だと思ったばかりだったが、今回ハマり役だと思った。
紗季

紗季の感想・評価

4.3
クソ底辺田舎版のグッドフェローズってかんじで結構好みだった。
人が殺される時毎回苦しそうにするんだけど「あ、今死んだな」ってわかる瞬間があってこだわり感じた

後半の黒沢清降霊オマージュは愛が伝わった
大牟田4人殺害事件をベースにした話
なんとも状況を想像できる感じがリアリティあるのかもしれない
ノリとかグダグダ感とか殺し方とかね
カレー鍋とかは滑ってる
>|