マスカレード・ホテルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マスカレード・ホテル」に投稿された感想・評価

す

すの感想・評価

1.9
さすがキムタク
魅せるのがうまいね面白かったけどありきたりではある
mochashoo

mochashooの感想・評価

1.5
東野作品は本でよんでいいたので観ましたが、キャストは良くなかったです。
特に木村拓哉の演技力は相変わらず深さがなく観たことを後悔しました。

このレビューはネタバレを含みます

なんかホテルってめっちゃ怖くない?終盤あたりかなり薄暗くて怖かった印象です。ホテル怖い。内容の感想としましてはスコアの通りです。
mom

momの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

まさみが好きなのでホテルマン姿が見たくて視聴。

残念なのはもっと豪華なホテルを予想していたけどなんか普通だったこと。

また、キャスティングを先に見てしまうと犯人がわかってしまうのでやめましょう。…

>>続きを読む

出演者を先に知ってしまうと、あの人はまだ出てきてない、あの人はこのスケールの映画で犯人はあり得ない、と大体想像がついてしまうかもしれない。
原作がコンパクトに纏ったかと思ったが、映像ならではの美しく…

>>続きを読む
msc

mscの感想・評価

1.5
トマトヌードルに大量のチーズ入れて、それ食べながら見た。
この後風薫と中華食べ行く。
やみこ

やみこの感想・評価

1.0


観る気さらさら無かったけど友人の要望にて仕方なく見る羽目に

思った通りいつものキムタク
大して豪華では無いホテルで起きる殺人事件からの殺人予告
抑揚の無いダラダラとしたテンポ
盛り上がりに欠ける…

>>続きを読む
たくや

たくやの感想・評価

1.0

とにかくクレーマーしかいないのかホテルの客って…

東野さんはホテル泊まる度にクレーム出してるんだろうな…

胸糞悪いわ

てか事件も起きてないのに警察が動くわけないじゃん

本気で人殺したいなら犯…

>>続きを読む
あーる

あーるの感想・評価

1.5

最近歳をとって、映画館だと大丈夫なのだが、配信で映画を観てると、もう集中力がもたず、ちょっと緊張したシーンや質量の大きい場面では途中休憩を入れないと観られなくなってきました。でも、この映画は、そうい…

>>続きを読む
いい役者いっぱい出して本筋の弱さを誤魔化してる
観客舐めてんのか
>|

あなたにおすすめの記事