マスカレード・ホテルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マスカレード・ホテル」に投稿された感想・評価

ある意味このポスターで、犯人ネタバレしちゃってません?

【都内で起きた3件の連続殺人。警視庁捜査一課の刑事・新田浩介は、犯行現場に残されたメッセージから、次に殺人が行われるのはホテル・コルテシ…

>>続きを読む
げんき

げんきの感想・評価

3.0

初鑑賞!
率直な感想はHEROと有頂天ホテルを足して2で割った感じ笑
これの前に「見えない目撃者」を鑑賞しているが、同じ殺人事件を扱った作品でも作風は180度異なる。
俺は見えない〜の方が好きだった…

>>続きを読む
KotaroSato

KotaroSatoの感想・評価

2.9
映画館で見た。おもろかった。懐かしい。キムタクカッコ良いし長澤まさみ綺麗だし、キャストすごいからどこに伏線あんだろってずっと考えてた記憶。なんかホテル内の色の使い方とかも好きだった
gashi

gashiの感想・評価

3.0

ホテル内の人間ドラマとミステリーのミックス。両者のバランスは良い具合にも思えたが、逆に器用貧乏感もあった。犯人の動機がペラッペラで、やはりホワイダニットが軽視されるというミステリーあるあるに沿ってい…

>>続きを読む
らいむ

らいむの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

最初は飛行機内で観て、続きを動画配信サービスで視聴。

犯人を追う警察と、協力するホテルのフロントスタッフの話し。

個人的な感想ですが、最後の恋愛?的な描写はなくても良かったかなと。あ、原作読んで…

>>続きを読む

ホテルマン×長澤まさみに惹かれて映画館に。
つまらなくはないけど全然映画館行く必要は無かった。テンポ悪いわけではないのに退屈なシーンが多い。犯人がわかっても、あそうなのーくらいしか思わない笑
わかり…

>>続きを読む
hibiki

hibikiの感想・評価

3.0

忘れかけていた2度目の鑑賞。ホテルマンと刑事が打ち解けていく様に胸騒ぎがする。
ミステリとしてのトリックよりも人間の感情の変化とかを楽しめた。俺も長澤まさみによくできましたって言われたい。長澤まさみ…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.0
容疑者が1人1人増えては消えてという構成は原作通りなのだろうけどあまり面白く感じられなかった
doblev

doblevの感想・評価

3.0

映画館にお金を払って観には行かないけど、面白かったです。

どうも木村さんのブスッとした演技と、怒鳴り声が苦手で、あ、今回もこーゆー風か、、と。予想通りでした。

建築やインテリアが好きなのでホテル…

>>続きを読む
ノチ

ノチの感想・評価

3.0

泊まってみたいな〜コルテシア東京
山岸さんのお客様第・第・第一優先!!みたいな対応は接客始めてからも共感できない。いや、ますます共感できない。
ただ生瀬さん演じるクレーマーは思ったよりうっわあーーて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事