人狼のネタバレレビュー・内容・結末

『人狼』に投稿されたネタバレ・内容・結末

近未来の設定とか特機隊のビジュアル(プロテクトギアとか赤い目のヘルメットとか)など、好きな世界観でした。
ただ原作未読のせいか、対立する組織やそこに属するキャラクター1人1人の個性や価値観、行動原理…

>>続きを読む

こちら側の問題なのだが、二度鑑賞するも、何故か目が滑ってしまい上手く集中出来なかった。
ただ顔に傷を負う少し焼けたチョン・ウソンといい、血の金曜日で心に傷を負うも「人狼」なので、人を惨殺するカン・ド…

>>続きを読む

日本の、押井守の原作を映画化するのが韓国っていうところが、今らしいですよね。日本じゃきっと実写映画化は色んな意味でできないでしょう。韓国に感謝ですよほんと。

激しい割には全体的に静かでゆったりとし…

>>続きを読む

統一を目指す朝鮮半島で、過激なテロリストと戦う特別機動隊。しかし公安とも対立することになり……。
もうちょっと派手なアクションを期待していたが、韓国ノワールで全体的に重苦しい感じだった。
人狼スーツ…

>>続きを読む

あらすじ見て面白そうだったのでカン・ドンウォン×ウッソンてのもあって鑑賞。

ウッソンあんまり出てこない。
むしろドンウォン×キム・ムヨル?

半分くらいはロマンスだし、狼になった男(ドンウォン)と…

>>続きを読む

主演とヒロインが漫画みたいに整っていたのもあり、ほぼアニメみたいだった。
赤ずきんちゃんの絵が寺田克也だった気がする。
と思って調べたら、押井監督パートで、押井監督からのリクエスト一本釣りだったみた…

>>続きを読む

【好きなセリフ】
ユニ「少女の死は誰のせい?飢えてた狼?家に狼を入れたおばあちゃん?少女を送り出した母親?誰を憎むべきなの?憎む相手が分からない時が一番つらい。」

2024年日中関係が悪化し、両国…

>>続きを読む
もっと男2人の関係性に力を入れれたよね!?めちゃくちゃ惜しい故に悔しい〜

人間は狼にはなりきれないって話?

近未来の政情不安な韓国の特機隊VS公安の暗闘を描いた作品。

アクションがメチャクチャ良かったです!!後半の下水道でのバトルはどっちが悪者なのか判らないくらいのモンスター感があって最高でした!!

>>続きを読む

童話「赤ずきん」をモチーフ作られたアニメ映画のリメイク版。
バイオレンス・アクションとロマンスがおりまじっての物語。

舞台は2029年の韓国、南北統一を目指している政府へ、反対するテロ組織に特殊部…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事