PROMISE プロミスの作品情報・感想・評価

PROMISE プロミス2005年製作の映画)

无极/무극/THE PROMISE

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

2.9

『PROMISE プロミス』に投稿された感想・評価

中津

中津の感想・評価

3.5
という御伽話があったんじゃよ、って感じ。
ニコラス・ツェーの衣装チェンジがたくさんあるので、それもおすすめです
この頃はCGの使い方に、見せ方に四苦八苦してましたよね。笑わせるつもりはないのに、こんな事なるなんて‥と切なくなりました。
とり

とりの感想・評価

3.8

真田広之が出てるので観たんですが、ま、まさかこんな映画だったとは。
予告編で感じる印象とはおよそ違う、想像を絶する中国映画でした。
当初思ってたのは、一大歴史絵巻と幻想的な映像美、真剣そのものの三角…

>>続きを読む

真田広之が大好きなので見たけど大将軍光明は彼が演じたキャラの中で一番好きかも
プライドクッソ高くて、でもメンタル激弱で割と直ぐ泣く!
でも強い!ピンクの花柄の衣装(彼女の手縫いでペアルック)をひらひ…

>>続きを読む

評判悪いとは思ってたが、中身を見るとよく分かる。
冒頭のチャン・ドンゴンの牛から逃げるマヌケな構図を見ただけで、話しの全容が大体呑み込める。

ワイヤーの使い方や、CGの低さは近年でも最低レベル。

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2018-09-24記。
凄い速さで走ることにより時を遡るというのは、タイムトラベルの方法としては画期的。すこし滑稽だけどね。
中国の大作映画には絶世の美女が欠かせないのだが、この時25歳のセシリア…

>>続きを読む
シエ

シエの感想・評価

3.1

日中韓香港合作のファンタジーアクション✨

真田広之
チャン・ドンゴン
ニコラス・ツェー
イケメン祭りじゃ~😍
この3人を観れただけでOKよ😆

奴隷でもいい男チャン・ドンゴン💕
走るの速すぎ~😂

>>続きを読む
ルリー

ルリーの感想・評価

5.0

赤い鎧兜も似合う真田広之が馬にまたがる姿は圧巻。その奴隷役のチャンドンゴンは俊足にもほどがあるでしょ、てゆうくらい足が速い。時空を超えて騙し騙されなんだけど、真田広之が地味にコミカルなところも演じて…

>>続きを読む
薄

薄の感想・評価

2.9

00年代に流行った一連のファンタジー武侠ものの1作。このジャンルの作品は初めて見たけれど、荒唐無稽でハリウッド製とはまた違った様式美がある感じはバーフバリとかそこら辺のインド映画に近いものがある。

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖歴史劇:中国・日本・韓国合作〗
それぞれ運命を決められた男女が、それでも抗う歴史劇⁉️
色彩豊かでキレイな作品でした。

2023年568本目
>|

あなたにおすすめの記事