エクスティンクション 地球奪還に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「エクスティンクション 地球奪還」に投稿された感想・評価

なるほど。
あと、よく知らない役者なので、殺されるか、生き残るかどっちだ。という見方も出来たので面白かった。よく考えると、主人公は可愛そうだ
Descartes

Descartesの感想・評価

4.5
まさかのどんでん返しに驚きました。でも、立場が違えばとこうなるのかと。いい映画だと思います。
aro

aroの感想・評価

4.4


めっちゃ面白かった!!

絶対絶対ネタバレ厳禁だ。

前情報なしで見た方が
絶対に楽しめる。

そっち系か …… ってなること間違いなし

"衝撃の真実"が
結構、衝撃の真実でした。

もうこれ以…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

4.5

この手のSFアクション物って展開がどんなにベタでもチープにならなきゃ楽しいですし、ルックス重視で起用されないところも好きなとこですね。しかもちょっと捻りがあれば予測がつかなくなってくし、だから未だに…

>>続きを読む
カムイ

カムイの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

これは事前に検索したりネタバレを見てはいけないタイプの映画

ヒューマノイド、記憶改竄、侵略戦争、擬似家族…etc.
自分の好きなテーマてんこ盛りだった
人類も人造人間たちも、復讐心に囚われて報復を…

>>続きを読む

タイトルやビジュアルが全然面白くなさそうなんですけど、よかったですよーこれ。隠れた良作。時間も短い。95分。ブラックミラーのおすすめエピソードのようです。こじんまりとしてて演出も良くてしっかりしたネ…

>>続きを読む

最初からのテンポも良くて、設定に途中気づいたんですけど、、、でも、どっちの立場も共感できて、、、問題提起にもなってて考えさせられる作品。
この手の映画は、善悪がはっきりしちゃうんだけど、あえて、どち…

>>続きを読む
雄樹

雄樹の感想・評価

4.2

本作は個人的に今年見た作品の中で1番やかれた作品で物語はSF映画によくありがちなですが本当にその発想は無かったなぁと僕は感心してしまいました!
本作は主人公が変な悪夢を見てそれが実際に起こり異星人た…

>>続きを読む
Movie

Movieの感想・評価

4.1
設定がめっちゃ面白かった!!
まさか侵略に来たエイリアンが...
設定は好きでした!
どーなるんだろ‥って感じで一気に見れました。
>|

あなたにおすすめの記事