修羅の華のネタバレレビュー・内容・結末

『修羅の華』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キムヘスさんは綺麗だなとしみじみ思う。
イソンギュンは…現実と重なるようなシーンがありなんとも言えない気持ちになった。
韓国映画お得意の血生臭さあるが、ストーリーは全然面白くない。
暴力団より暴力団らしい韓国検事

息子

20231214 1135
キム・ヘスさんがカッコいいだけ。
彼女の出演作に外れないと思っていたけどこれは微妙。

ヤクザの男が組のNo.2に失恋してあたり散らかしたって話し。

誰も幸せになれないし救いがない。

犯罪組織の権力争いを描いた作品。

主人公の属する犯罪組織が一体何を生業にしているのか分からなくて、序盤から混乱。
美人局的な事をしてるのは分かるけど、あんな大規模な美人局はバレるんじゃないかな~。…

>>続きを読む

特別になろうとしないで、誰かの大切なものを守ってあげることって難しい。

本当は主人公が子供を孕った時点で、前妻とその子供を殺そう(そして計画を実行させた人も抹消)と計画を立てたという、全てが計算尽…

>>続きを読む

ポスター写真は見たことあるけど、ヘス姐の髪型のパンチの強さで(?)観てませんでしたが、GYAOに降りてきたので視聴。

視聴前は謎に?ノワールだと思ってなかったので、ノワールなのか!!と思いました。…

>>続きを読む

極道の奥さんの大変さと母親としての息子への愛が悲劇的に描かれていたが、ま、汚い事やってる世界やから、そりゃあ命狙われたり、巻き込まれたりするわなあ。確かに貫禄とカッコよさはあったが、何で金髪であの髪…

>>続きを読む

【ヘス姐さん祭りその1】

韓国女優二大姐さんこと、チョン・ドヨンとキム・ヘス(いつも通り勝手に選抜)。
ドヨン姐さん祭りは先日、フォロワーのゴリラさんがされていたので、
私はヘス姐さんをピックアッ…

>>続きを読む

ヘス姉さん、パーフェクトです。ヘス姉さんがここまでできるようにしたスタッフの仕事も良いですー。イソンジュンは、こういう役やってみたかったでしょうなーちょっと「チョピロ」ですが。イソンジュンの韓国芸術…

>>続きを読む

最初に言っておきますね…。

ジャケ、いしだ壱成じゃありませんよ🤷🏼



サラすじね。


犯罪組織を実業界のトップに導き、会長に次ぐナンバー2のポジションに君臨する女帝ヒョンジョン。
その裏では…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事