記憶の夜に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「記憶の夜」に投稿された感想・評価

てぃむ

てぃむの感想・評価

2.8
#2024映画tm 64
暗い...どんでん返しというか、復讐劇というか。主人公が実は...パターンだね
山猫君

山猫君の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

記録のためにネタバレしてます。




悪くは無いけど、そんなに面白くは無い…という感じ。
よく出来た話だけど、よく出来たからと言って面白いとは限らないと感じた。
主人公は兄のために委託殺人、そして…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

1997年、主人公は21歳の青年。自慢の兄と両親がいるが、ある晩、兄が何者かに拉致されてしまい、数日後無事戻ったが様子がおかしい…

途中までホラーかと思った。

そこからの怒濤の種明かし。面白かっ…

>>続きを読む
Juri

Juriの感想・評価

3.0
前半は怖い話かなって思ってハラハラドキドキしてたけど、後半は何が本当か夢中になって観てた
エザキ

エザキの感想・評価

2.7
「んなわけあるかい!」と思いながらついつい見入ってしまった。

このレビューはネタバレを含みます

引越し後の最初の夜、兄役が「この家落ち着くな…」って笑顔で言ってたのが今となってはものすごく悲しい。兄役も1か月あの家で殺人犯と暮らすなんて相当辛かっただろう。韓国の通貨危機って医者でも暮らしていけ…

>>続きを読む

おススメで鑑賞。

当然ひねってくるゾ、と俄然ミスリードに乗る気満々で行方を見守るが、

殺人の依頼者が「なんで?」という安易な人すぎて、一気に冷めた。

そんなことある?

結果的に、、、予想を下…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

だから韓国映画って信用ならないのよーッ!!
箪笥の前例があったので画面に映ってる人が実在の人物か幻覚・妄想か幽霊かは疑ってかかろうとは思って覚悟してたんですが画面に映ってる本人の顔そのものを疑えとは…

>>続きを読む
HIHI

HIHIの感想・評価

3.0

最初の車のシーンから、やたら合成感強いな〜と思いながら見てて、

後半、いや遺族から雇われただけでそこまでやる?なんでそんなこいつにこだわる?と思ってたらそういうことか。

納得のオチ。

事故×韓…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

2.8

引っ越しで新生活がスタートした四人家族。尊敬する兄が雨降るなか何者かに拉致されてしまう。19日後無事に戻ってきた兄は、その間の記憶を無くしていた。

気になっていた作品を視聴。展開もよく引き込まれま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事