記憶の夜に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「記憶の夜」に投稿された感想・評価

0lluv

0lluvの感想・評価

1.0
終始どんよりじめじめした雰囲気で気分悪い。
どんでん返しと言われてるシーンも全然インパクトが無かったし面白くなかった

月曜日の午後4時、リビングにて、付属の紙の説明書読んで香りラボつくりながら鑑賞
これ、4種類の粉を水に溶かしてそれぞれ4種類の液体を作り、それをそれぞれべつの容器で自由に混ぜ合わせた8種類&既存の4…

>>続きを読む
RAN123

RAN123の感想・評価

1.8
2022 Netflix 

予告で期待しすぎた。映画ではなく、2時間ドラマでちょうどよい感じ。
naachi

naachiの感想・評価

2.0
☆5 最高🥰おすすめ作品🙌🏻
☆4 とてもよかった😘
☆3 よかった☺️
☆2 まぁまぁ🙂
☆1 ごめんなさい🥲※途中離脱有

【特記事項】
KURO

KUROの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

なかなかの暗めの作品

最後の方の真相追っかけるとこまでは、全く面白味がなくて、いつ止めようか考えるくらいの作品

まあ、そうだろうね的な展開なので、期待以上のものは持たないでみたらいい感じかもしれない
ic

icの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

まあまあ胸糞映画。この場面なら人間心理的にこうするでしょう、なぜ、気づかなかったの?、なぜ〜〜と、中途半端な設定の数々に疑問を抱く。
手が混んでいる割に復讐になってるのかも不明。そもそもな医者の行動…

>>続きを読む
白ご飯

白ご飯の感想・評価

1.4

かなりスコアが高かったので前知識なく鑑賞

てかね

一応ネタバレ対策として兄ちゃん役の人が背負ってるリュックのグレゴリーのロゴマークが現代デザインだからこれ昔話じゃないってわかった俺凄くね?笑

>>続きを読む
主役の物足りない演技のおかげであまり怖さを感じなかった。最初は引き込まれたけど徐々に退屈になってしまった。
ストーリーに無理があるけどこの手のネタ昔から結構あるよね。

このレビューはネタバレを含みます

最初はほうほうこれは統合失調系か?と思ってみてたけど、警察に保護された時に「おじさん」と呼ばれた所でおや?と。
殺人を犯したことを覚えてない犯人を催眠状態にして記憶を引き出させることにした、唯一生き…

>>続きを読む
ayama

ayamaの感想・評価

1.5
前半のホラー映画のようなハラハラ感は面白かったです。ただ中盤以降はどこかで見たことある展開のオンパレードで、極めつけは最後の演出…あれは酷かった。やり過ぎると萎えます。
>|

あなたにおすすめの記事