アニマルズ 愛のケダモノのネタバレレビュー・内容・結末

『アニマルズ 愛のケダモノ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

口コミは低いけど、個人的には結構好き。
実話だと知ってから見て、より恐怖補正入ったかなとは思うけど、所々ハラハラできる映画だった。
最後のは、子供の代わりだった犬を殺害されたことによって何かが切れた…

>>続きを読む

2022/10/02鑑賞。22点。
夫妻の服従関は・・・2度の離婚と父親からの虐待を経験して男に捨てられたくないと思うエヴェリンが、ジョンに協力する服従関係なのだろう。ジョンはエヴェリンに対し「レイ…

>>続きを読む

なんかこの事件の感じ、何かで読んだことあるなぁ って思ってたら実際の事件だったか…。
定期的に女性を連れ込んで殺害してたけど嫉妬でバレちゃうヤツ。

全体的に特にこれと言って見所的な部分がなくって淡…

>>続きを読む

犯人夫婦の歪な関係と心理描写はよく描かれていたが、ビッキーもせっかく母親の目を盗んで外出したのにこんな事になっちゃってこれからもっと外に出るのが大変になってしまうとは可哀想やね。だから何度も言ってる…

>>続きを読む
#874
母強し。
人間としての雰囲気とかって作れちゃうから、本当はどんな人かなんて分からんよな。

有名な『バーニ事件』に着想を得た作品。
評価が低くてびっくり。
目を覆うようなグロさはあまりないけれど、じわじわくる怖さや不気味さもあるし、エヴリン役の女優が上手い。
精神的に不安定で、男に完全に支…

>>続きを読む

自分は女性の自立についての映画として本作を観た。
劇中では明確には語られないが、おそらく加害者側のヒロインは精神の健康上、自立できない状況にあるようにみえる。自立と一口に言っても出口の無い問題が彼女…

>>続きを読む

・誘拐された17歳の少女が、犯人である異常な夫婦に蹂躙されていくスリラー映画

・ヴィッキーの自業自得なんは置いといて…これは主人公エヴリンなんじゃないかな?ってくらい彼女の心理描写が濃かった

・…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★1.5 終盤★1.5

1本前に観た『エクステンション 地球奪還』監督による過去作。
フライヤーの“ロッテントマト100%(現在は88%)”の煽り文句に惹かれて鑑賞。

犯人のモデル…

>>続きを読む

全体的に「なんで?」が多くてモヤモヤする作品だった
なんで誘拐して殺してるのかも謎だし、ラストの妻の判断も謎
まあ実際にあった事件をもとに映画にしてるわけで、猟奇殺人犯の行動に意味や理由を求めてはい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事