アニマルズ 愛のケダモノの作品情報・感想・評価・動画配信

『アニマルズ 愛のケダモノ』に投稿された感想・評価

pugi

pugiの感想・評価

2.9
登場人物の心の変化や重要なシーンをもう少し丁寧に描いて欲しかったかも。ラストは意外にあっけなかった。
実話ベースの作品。全体通して話が動いてない感じがした。「ペット 檻の中の乙女」のような話かと思ってたけど全然違った。主役の女の子の演技は良かった。

このレビューはネタバレを含みます

口コミは低いけど、個人的には結構好き。
実話だと知ってから見て、より恐怖補正入ったかなとは思うけど、所々ハラハラできる映画だった。
最後のは、子供の代わりだった犬を殺害されたことによって何かが切れた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022/10/02鑑賞。22点。
夫妻の服従関は・・・2度の離婚と父親からの虐待を経験して男に捨てられたくないと思うエヴェリンが、ジョンに協力する服従関係なのだろう。ジョンはエヴェリンに対し「レイ…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

なんかこの事件の感じ、何かで読んだことあるなぁ って思ってたら実際の事件だったか…。
定期的に女性を連れ込んで殺害してたけど嫉妬でバレちゃうヤツ。

全体的に特にこれと言って見所的な部分がなくって淡…

>>続きを読む

実際に起きた男女の連続監禁殺人事件を元にした映画。
終始静かに進む上に言葉や音楽も少ないため、映画というか、紙芝居のような、情景を見ているような、そんな作品に感じた。

犯人の男女、ジョンとエヴリン…

>>続きを読む
人死なず犬死す
犬だいすきだから超嫌な気持ち
ハラハラはおもしろかった
teki

tekiの感想・評価

2.1

実話がもとであるという先入観もあったのか、事件の再現VTRをみているようでした。昔、週末夜にあったバラエティ報道番組の再現VTRコーナーを思い出しました。お話の楽しみどころがわからないまま終わってし…

>>続きを読む
yamabbey

yamabbeyの感想・評価

3.5

実話ベース胸糞作品。

少女が中年男女カップルに監禁・凌辱されるシーンは、直接的な表現はそれほど出てこないのでビジュアル的な不快感はそれほど強くない。
俳優陣の演技や醸し出す雰囲気も秀逸で、少女の絶…

>>続きを読む

実際に起こった事件を元にして作られたバイオレンスなノンフィクション映画

夜道で麻薬を売ってあげるよと話しかけてきた中年カップルに付いて行った主人公。それが運の尽きで、彼らの自宅にて睡眠薬を飲まされ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事