オンネリとアンネリのおうちのネタバレレビュー・内容・結末

『オンネリとアンネリのおうち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オンネリとアンネリとおうちがかわいい。それだけじゃなくて、いろいろ考えさられた。弟がなんか切ない。基本的にハッピーだし、ハッピーエンドなので安心して観られる。警察官のひとがすきです。

可愛い!ファンシー!おばさんの中に眠る小学生女児心が大変満たされました。友達とこんな可愛い家で暮らせるなんて最高!

オンネリとアンネリが本当に優しくて良い子で心洗われる可愛さ。

お家はもちろん、…

>>続きを読む

たまには美しいのも見る。

夏休み初日、仲良しのオンネリとアンネリがバラの木夫人から買い取った可愛いお家で暮らし始めて、問題を抱えた大人たちを幸せにしちゃった話。今回の貧乏はアイス屋さん。

あの年…

>>続きを読む

・両親が離婚しているオンネリ
・大家族のアンネリ
・大金を手にしおうちを買う
・すべてが2人の思い通りになる
・夢のような生活を送る
・金の卵を産む鶏がアイス屋の男に盗まれる
・オンネリとアンネリは…

>>続きを読む

二人の少女も、おうちも、ご近所さんも、お洋服も、すべてがメルヘン。すべてが可愛い。この色使いと不思議な雰囲気だけで、絶対北欧のどこかの映画だなって思える。
お金が入った封筒を拾って、それで二人のため…

>>続きを読む

ほっこり。

オンネリとアンネリの両親にはモヤっとしたけど…

バラの木婦人から買った2人だけの秘密のおうちはカラフルで可愛くて、個性的なお隣さんたちにアイスクリーム屋さんにおまわりさん。

お花、…

>>続きを読む

人も家も小物もかわいいがいっぱい
おばあちゃん孫にたかるなんて悪い奴だなーと思ったけどなんか結果みんなハッピーイエーイな感じでよかった。
こりゃ母が見たら喜ぶ。

現実にはない優しい世界でよかった。…

>>続きを読む

映画好きの友人に勧められて鑑賞。
めっちゃ可愛い世界観、癒された〜💕
北欧のかわいい街並み。色使いもインテリアもファッションも全部かわいい。
そしてアンネリオンネリかわいすぎか!👭
「でも私たちは正…

>>続きを読む

児童向けの映画なので、お話はどうってことないけど、設定が面白かった。

仲良し女の子二人組が、大金を拾い、そのカネで自分たち専用の家をゲットする。
つまり、子供が家を買って親から独立、というシチュエ…

>>続きを読む

なぁんてかわいいんだい!

小さい頃にみてたら
絶対こんなお家に住みたいって言ってただろうし、
子どもの部屋にこうしたいってなるステキ。
物語もストーリーがしっかりしてて、
みててあきない。
周りの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事