疑惑とダンスのネタバレレビュー・内容・結末

『疑惑とダンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アドリブだとして、物語上共通認識で持たなければならない事実があって、そこがギリギリブレそうで、なんとかなったという印象。


「大きい声出すなよ!」「は?ここパブだろ」っていうサラッとしたやり取りが…

>>続きを読む
見終わった後に、アドリブだったと知って、なるほど!そっかー!!あの面白い温度は、そこからうまれたんかー!
ヤッたかヤッてないか
変な間と展開だと思ったらアドリブらしい
演劇好きの人には良い作品なのかもしれないが、好みに合わなかった

20231013 921
ワンシュチエーションの会話劇。
共感できる内容だし、キャラクターや役者陣が良かったけど、展開が今一つだった。
やったか、やってないかだけの展開じゃなく凄いオチを期待してしまった。
福徳さんが紹介してた(気がする)のでみた
体感100分
どっちでもいいよね、おちついて
おもしろかった、エンディングの表情
2023.22

観てる時はこれが全部アドリブだとは知らなかったから、後から知って驚いた。

結局やったかやってないかで引っ張るには限界があるなとは思った。
特にアドリブでやると「やったんだろ」「やってねえよ」ってい…

>>続きを読む
めちゃくちゃよかった
旦那?のきもさ。本当にありきたりですが、こういう男いるよね

【感想】
色々カオス過ぎて面白かった。
特にコムラが良かった。
あと、サトシもカンナのことが好きだったから、横からちょくちょくカンナのことを責めてるのも面白かった。
サナはカンナのことが好きだった?…

>>続きを読む

あ〜面白かった!
本当にくだらない言い争いなのに、それぞれの人間性や、この6人の関係性が浮かび上がる様がたまらん!
以下、私もやった、やらないを連呼することをお断りしておきます。だってそういう話なん…

>>続きを読む
「あの日々の話」は退屈すぎて途中で離脱したけどこっちは面白かった

ずっとヤッたと思ってたけど、コムラの「2回ヤッたからな」発言から真相が全く分からなくなった(笑)
>|

あなたにおすすめの記事