At the terrace テラスにての作品情報・感想・評価・動画配信

「At the terrace テラスにて」に投稿された感想・評価

AOI

AOIの感想・評価

3.8
【パーティーの後、テラスで会話を始めるセレブな男女】

平岩紙さん目的で、山内ケンジ監督作品を初観賞

セレブの奇妙なコントが延々続くのかと、開始数分で躊躇するも、なぜか次の展開が気になる
テラスを舞台に見たてた演劇を観ているよう

デフォルメされているけど、ありがちな状況
もう、早くお開きにすればいいのに、延々続く可笑しなやりとりから目が離せない!あぁ悪趣味〜

間の使い手 沖田修一監督とも、三谷幸喜監督とも違う、この居心地の悪いさがクセになりそう

おかわり〜|*´・ω・)📺
SNSフォローしよ〜|*´・ω・)ノ凸
K

Kの感想・評価

3.6
自然に囲まれた豪邸でのホームパーティの後のテラスで繰り広げられる、大人たちの会話劇。

非常に日本的な社交の場でのリアルなぎこちないやりとりから、どんどん男の若い女への下心だったり女性同士のジェラシーだったりになったと思えば、そこからとんでもな展開を見せる。

ただただ気まずいかと思えばそうじゃない、意外性のある展開と、あーリアルと思ったら普通じゃ終わらない感じが面白かった。
面白かった!テラスのみで繰り広げられる会話劇。当たり障りない会話から始まり各登場人物のキャラクターが徐々に掘り下げられていくのが面白い。終盤の修羅場は思わず笑ってしまう。コミカルな演出が小気味良いけど、こういうのは舞台で観たいかなという気もした。
usachan

usachanの感想・評価

3.5
こういう上部だけの会話、あるあるって感じ。初対面の時のたどたどしい感じや、腹の探り合い具合などのディテールは、リアルで面白かった。登場人物たちの言動は、ここまで突き抜けちゃうとカオス過ぎて現実味はないけど。(笑)
演劇っぽいので、苦手な人は苦手かも。ムササビ可愛かった。
るみる

るみるの感想・評価

3.8
ワンシーンでの会話劇。

ありそうでなさそうな、そんな微妙でありリアルな会話が繰り広げられる。
Mi

Miの感想・評価

3.4
会話劇が苦手な人には向かない。愛の渦が好きな人には向いてると思う。ついでに恋の渦も笑 1カットで繰り広げられる大人達の「誰の腕が綺麗なのか?大会」ネタバレになりそうだけど〇〇〇さんの腕が1番好みじゃなかった。後半でまさかの。
まつこ

まつこの感想・評価

3.6
お酒が人の醜さを炙り出す。こんな飲み会やだなぁ。早く帰ったらいいのにね。見てる分には楽しかったけど…シラフでもこの人たちはトゲトゲしてそうだ。

舞台の方が面白いんだろうなぁと思ったら戯曲の映画化なのね、納得。バカバカしい熱量が伝わるともっともっと可笑しいんだろうなぁ。嫉妬に狂う巨乳マダムが一番演じがいがありそうだった。脇と谷間が強調される万歳は熟女フェロモンでムンムン。大人計画でやってくれないかな。猫背さんでみてみたい!嫌なとこじゃなく愛おしさが増しそう!若者に褒められまんざらでもないはる子がリアルだった。

キャッチコピーは違う方がいい気もする。「今宵も暴れろ!酔っ払い!」とかならホイホイされていたかもしれない。
manakeshu

manakeshuの感想・評価

3.8
豪邸のテラスでのワンシチュエーション、90分長回しの会話劇。どうでもいい話を延々として探り合うあの感じ。落ちまでの流れも良かった。平岩紙最高
miyagi

miyagiの感想・評価

3.0
サンアドの斉藤さんが思ってる以上にサンアドの斉藤さんだった。
山内ワールド全開。腕とおっぱいとキス。キスから始まる崩壊具合が笑える。終わり方最高。
ただなんかもっと秘密があるのかと思った。
「明日のお昼個室のいいお店があるんですよー」って言われたい人生でした。
ギーク。
mchi

mchiの感想・評価

4.0
演劇としては最高に面白い🤣
あまっという間に感情移入!まさに怒涛の2時間で沢山喜怒哀楽を感じられた素敵なエンターテイメント!
>|