At the terrace テラスにての作品情報・感想・評価・動画配信

『At the terrace テラスにて』に投稿された感想・評価

テラスハウス観たことないけど、これがホントのテラスハウスだ!

…それはさておき、ランダムにいろいろ書き連ねると、

ずっとクスクス笑えるこの作品、エンドロールも笑っちゃったけど、あれはギャグなの?

まるで舞台を観ているよう…と思ったら、やっぱり舞台がベースだったんですね。

役者さんみんな良かったけど、石橋けいさん、この前観た「本気のしるし」と同じくエロいメガネ美人役、特に良かったです。

山内ケンジ監督の作品は今回が初鑑賞だったけど、なんかクセになりそう。 
じろ

じろの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

備忘録

そうはならんやろ映画
ずっと何を見せられているのかという感想やった笑

最初巨乳メガネおばさんキモすぎて見てられへんかったけど、まわりも全員頭イカれててだんだん慣れてきた
童貞はなにが悲しくて泣いてたんや

直視は厳しかったのでずっと携帯触ってましたすみません。
hiroko

hirokoの感想・評価

3.8
適当に観るかとつけたら谷間だけでなく会話まで釘付けなったわ笑笑 なんだこれ。
もーちょっと飲みな!って全っ然帰れないとか2回目ましてが気まずいとか社会人あるある。
mikuty

mikutyの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

予備知識がなくても舞台のお芝居を映画化したことがすぐわかる。
会話劇はすべてテラスで繰り広げられ、最後のベランダの使い方もすばらしい。

たまに出てくる文学チックなセリフの胡散臭さが秀逸。
斉藤さん、具合悪いならすぐ帰って!
面白かった。リアルタイム進行のワンシュチエーション会話劇。とある会社の専務宅で開催さえたホームパーティー終了後、居残った数名がテラスに集まってたわいもない話をしてるのをただただ眺めてる感じです。
演劇が好きなら楽しめると思いますが、ドラマティックな展開もないので退屈に感じる人も多いかも。
そこまで知らない人同士がお互いを探り合いながら会話している空気感があるあるすぎて、とにかくムズムズしっぱなしでした。
体調の悪い斉藤役の人が最近どっかで見たなと思ったら、ドラマのエルピスでパワハラセクハラのプロデューサー役の人だった。

あ〜ヤダヤダ😩
自分とは違う世界にいる人たちの会話劇

ラストに癒された
tomo

tomoの感想・評価

3.7
あんまり期待してなかったけど、正直めちゃくちゃ面白かった。
確かに舞台演劇感、ヨーロッパ企画感は否めないけど、終始ニヤニヤして観れた。
激ヤセの人はずっとツボだったし、おっさんの吉田鋼太郎感すごい。
アングラ演劇好きなら
ツボるかも🐥🐤🐥

そして。。。
私が1番腑に落ちないのは
ハルコ役の女優さん。

この役者さんはとても良い役者さんだと認識してるけど、
ハルコ役に限らず他の作品でもちょいちょい美女設定ある。

好みの違いなんだろうけど...
私の美女像とはかけ離れ過ぎててギャグやコントにしか見えん‪💧‬

好みの問題だから仕方ないけど
ハルコが自分好みの美人女優さんが演じてたらカオスな演技に絶賛爆笑してコメディ映画として超成立してたと思う😁

なので、わたしは結果
大袈裟な演技を見てて疲れた⤵⤵

オチが気になったから最後まで見ちゃったけど...

オチを見てどっと疲れた🤣
pipico

pipicoの感想・評価

3.9
100%富裕層向け映画、間違いなく。
たまにお店なんかで、お偉いさん達の薄っぺらいこちらが小っ恥ずかしくなる様な会話を耳にしたことがあると思うが、そんな感じの、ただそれだけの映画。終始きまずく、居心地が悪い。それなのにこんなにも面白い。
最後はもうはちゃめちゃ展開。
是非見てほしい作品。
RYOBEER

RYOBEERの感想・評価

3.7
面白く観れたけど、個人的な好みとしては、最後まで決定的な何かは起こらずに終わって欲しかったなぁ。
臨界点は迎えず世界は続く、みたいな。

雅人お前は早く帰れよ。
>|

あなたにおすすめの記事