映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズのネタバレレビュー・内容・結末

『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コンテりょーちもさん!?!?!?作画監督馬越神
73分の中に話がぎゅっと詰まっているので(しかも向上とバトルシーンにかなり時間が割かれる)、話は唐突でよくわからんなと思ったけど、15周年に相応しい作…

>>続きを読む
小さくなってなんか特別なことがあるわけではなかったのは残念
3DCGの必殺技メドレーはキレイ
ミニカメラお化けがうじゃうじゃしてるのがキモい
戦闘ふくめ全体的にあっさりめに感じた

2回目。
オールスターズの中で一番好きかもしれない。
まずCGでのキャラクターの表情や動かし方が凄すぎる。綺麗で美しい。
ストーリー展開も山場が何度も何度もあって話に集中しながら進める。
特に仲間が…

>>続きを読む

傑作だよ。
私は本作を作った方々の心意気をものすごく気に入っている。

楽しかったことや辛かったことなどの思い出が私たちを強くするし、絶望の中でも立ち上がらせる力になる。プリキュアはその力で、だから…

>>続きを読む

20周年記念のオールスターズ公開に先立って再履修。
個人的にはDX2と同じくらい好きです。CGの美しさが格別。そして幼児化キュアたちのなんたる可愛さ。ハグプリと初代に特にフォーカスされたもので、そう…

>>続きを読む
絵のタッチが良〜〜
ラスト怒涛の先輩プリキュア登場にそれぞれの主題歌流れてこれこれ〜〜てなったよね、

HUGっと!×ふたりはプリキュア
初代がフォーカスされて沢山でてきたのが、ガッツリ世代だった自分的に嬉しかった!
ミデンは敵なんだけど、本当はただ想い出が欲しくて寂しかった可哀想な子で、プリキュアら…

>>続きを読む

敵が歴代プリキュアの口癖を言っていたりプリキュアがみんな赤ちゃんになったりバカデカモフルンが走って来たりなかなか面白かった
泣いてる赤ちゃんプリキュアにつられて他の子が泣き出すシーンが長くてちょっと…

>>続きを読む

めちゃ感動した🥲
ふたりはプリキュアマックスハートがここまでガッツリ描かれていることがとても嬉しかった〜

HUGっとプリキュアはまだ1話しか観てないけど、キャラクターがみんな可愛くて、ちゃんと全部…

>>続きを読む

傑作‼︎

プリキュアは初代を途中まで見たりくらい。大人になってから見たなあ。

この映画を見て15周年でこんなすごいなら近々公開の最新作はどうなってしまうのだ‼︎と感じた。

アクションは迫力ある…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品