映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』に投稿された感想・評価

m
4.6

全プリキュア世代に優しい映画😭

プリキュアが大好きだった小学生時代を思い出してなんか気付いたらめちゃくちゃ泣いてた😭
なぎさとほのか最高!アイテムとか衣装とか全てが懐かしかった!

みんな集まった…

>>続きを読む
4.6


みんなー!ミラクルライトを用意して見てー!!꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ🪄◝✩
かわいいかわいいかわいいかわいいメップルー!ミップルー!૮(⁔。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。⁔)ა♡゛
舞台めちゃくちゃ桜木…

>>続きを読む
ばつ
5.0
キュアマシェリとキュアアムールが離れ離れになるシーンの「未来で待ってる」でじんわりと目が濡れた。
3DCGの肌がほんのりピンクな感じが可愛くて大好き。
5.0

1度でもプリキュアが好きだったことがある人には観て欲しい。

ブラックとホワイトは永遠の憧れだし、
歴代のプリキュア達の言葉も刺さって泣いた
いつもと違う3Dテイストで、でも綺麗な動きで良かった◎

>>続きを読む
4.5
お祭り映画でこんなに泣かされることがあるだろうか。今作に登場するプリキュアシリーズに少しでも思い入れがある人間は、全員一度騙されたと思って見て欲しい。

4回ぐらいみてるのに毎回号泣してる😭
なぎさとほのかの絆でめちゃくちゃ泣いて、こんなにプリキュア増えたんだ…っていう感慨深さで泣いて、プリキュア大好きだった頃を思い出して泣いて、後半のそれぞれのシリ…

>>続きを読む
3.9

少々酔っ払った状況で観た初のプリキュア映画は、激烈にドラッギーで最高に熱いケミカルアクションでした。

シナリオの骨格は思ってたより全然しっかりしていて、ストレートなヒーローアクション。
にも関わら…

>>続きを読む
み
3.0
初めてのプリキュア。
シリーズによって女の子の作風が違うけど違和感なし。
みんな強くて可愛くて美しい。

途中で集中力が切れて結末忘れる。
絶対ハッピーエンド。
「プリキュアだって中学生」という言葉
最後のミラクルライトの使い方すごく良かった。

3度目の鑑賞。70分強の映画にもかかわらず情報量が物凄いので何度見ても見応えがある。というか毎度涙腺が危ない。本当、どうしても劇場で観たかった映画だった。

作品のテーマ性がまずとても良くて、「記憶…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品