EVEN ~君に贈る歌~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『EVEN ~君に贈る歌~』に投稿された感想・評価

過去記録。
通くんが歌が上手だと知らなかったです。
耳に残る歌声でした。

オーディションから始まってメンバーが集まって楽器練習していってバンドが形作られていって実際にデビューしてライブして
映画外…

>>続きを読む
通くんのファンになって鑑賞しました。ストーリーはとてもわかりやすい展開。「会いたい」がわたしは好きです。通くんのキーの高い歌声で、「だからわたし…わたし」の部分がぐっときます。
り

りの感想・評価

3.0
期待以上によかった。

でも入れ替わってるの信じられない下り長すぎてちょっとイライラした
Yui

Yuiの感想・評価

3.3


「この曲は…この気持ちだけは…最後まで聴いてほしい…!」


期待しないで観たのですが
意外とよかったです♪
ありえない設定なんですが
ラストは泣いてしまいますね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
歌も…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

2.3
飛行機乗った時にあったから、観てみたんだけど
内容はありきたりって感じだけど、
映画中の曲がとっても素敵で泣いてしまった。
バンド好きはどうぞって感じのものです。
なな

ななの感想・評価

3.7

「時間あるし見るか〜」くらいのテンションで舐めてかかってたら結構おもしろくてびびった。
歌も最初はしっくりこなかったけどフルで聴くとめちゃくちゃいい曲。

俳優の人たちがみんなイケメン。
バンドメン…

>>続きを読む
こりん

こりんの感想・評価

2.0

同じような恋人シーン(映像のみ)が何度もくるな〜と思ったら終いには全く同じシーン使い回してた!
もうちょっと!もうちょっとくらい違うシーン撮っとこ!?
そして同じ曲も何回も歌ってた。
MVの感覚?そ…

>>続きを読む
mayu

mayuの感想・評価

3.8
レコ発イベント行ったからには映画も観たいと思って駆け込んだ。
上映期間短いのが残念なくらいには良かった。
何回か泣きそうになって手の甲をつねった。
さぼ

さぼの感想・評価

-

幼馴染のメジャーデビュー?作なので観に行った。正直そうじゃなかったら絶対観に行かないタイプの作品ですからね……笑
長編PVっていう印象。撮り方も脚本も映像のエフェクトも。
ベースラインはかっこよかっ…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

4.0
吾郎くんが出るよと友人に連れられて観に行った。泣けた。よくある設定の話なんだけども若手俳優みんな演技が良いし、成長していく過程が観ていて楽しい。面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事