アイル・シー・ユー・イン・マイ・ドリームス(原題)の作品情報・感想・評価

「アイル・シー・ユー・イン・マイ・ドリームス(原題)」に投稿された感想・評価

恵里

恵里の感想・評価

3.1
60代未亡人が愛犬を失った喪失感からお話が始まる映画。

単純に60代で恋をしてファーストキス(その人とは初めてという意味で)をするなんて羨ましいなぁと思いました。


年齢を重ねるって、経験値と落ち着きがあって美しいものなんやなぁと思わせてくれるキャロル。
日本じゃ絶対ない映画。

60代の恋愛ある?60代のベッドシーンある??

日本じゃ
年をとる=ババァ!美を失う!
だけどこの主人公の人は本当に美しかった。見た目が綺麗っていうのも大いにあるけど。

クソババァになって同じくクソババァになった友達とガハハと笑って生きていくのも楽しそう。
だけどシャンと背筋はって美しく生きていくのも憧れる。
白髪を受け入れて格好良かったな。
白い髪と青い目が本当に綺麗。

何歳になっても辛い出来事が起こる。

だけど泣いてまた立ち上がるのよ。
死ぬまでは生きやんとね。
Kate

Kateの感想・評価

3.6
娘から母親に「いつも自分に浸ってるじゃない」って、面白い。

やりたいことをやる、じゃなくて、生きたいように生きるって感じかな。

ビルの目は渋くてよかったけど、ロイドの歌の微妙さもそれはそれで印象的笑笑
まい

まいの感想・評価

4.3
素敵。最後なんかあったかくなって終わることができる映画!

ビルがタイプすぎる。
maipoyox

maipoyoxの感想・評価

3.4
こんな風に遊び心を忘れず、老後も楽しくいきたいなって思った。
くれお

くれおの感想・評価

3.8
主人公の女性、外見も内面も凄く綺麗
結構リアルな人生の映画だと思う
「シリコン・バレー」のギルフォイル、最近だと「スパイダーマン ホームカミング」の先生役のマーティン・スターが数少ない若手として出演しているのが嬉しい。プールの掃除人ってのも合ってるわ。ブライス・ダナーがCry Me a Riverを歌うシーンは素敵だ。親子以上の年齢差のマーティン・スターが好きになるのも分かるわ。日本公開も配信もなかなかされないこういう映画をNetflixはどんどん配信してほしいね。
AYA

AYAの感想・評価

3.7
キャロル、何歳の設定なんか分からんけど綺麗で可愛らしいところがあって同じ女性としてすごく惹かれた。こんなおばあちゃんになりたい。お友達もみんなお茶目。一見、暗そうなテーマやけど明るくまとめてある。絶対みんなが得られるもの=死は納得した。心に沁みる良い映画。良かった。
NAO

NAOの感想・評価

3.2
2017.10.15 on netflix
年配者達のあるある、日常の一片。
主人公の女優は綺麗な人だった。
未亡人の老後の穏やかな日常。愛犬に先立たれいつも寂しげ。たまに親しい友人とおしゃべりしてゆっくり過ごしている。久しぶりの男性との交流で少しドキドキを思い出しながら、海の上で美味しい食事とお酒を飲んで楽しそう。まだまだ先だけど、こんな穏やかな老後に憧れる。でも出会っても先立たれる寂しさを感じた。主人公ブライスダナーがいきいきとして綺麗だった。グウィネスパルトローの母って事を知った。
EM

EMの感想・評価

3.9
無駄がない映画。
少し物足りない位、でもそれがきっとちょうどいい。

ビルが亡くなったのはただ悲しかった。
彼の持つ雰囲気、人柄が好きだったし、これから2人の新しい幸せが始まるのかと思ったから。

でも人生ってこういうものなのかも。

結構好きな俳優さんたち、グウィネスのママと、ザ・ランチのボー主演で楽しめました。
>|