セレニティー:平穏の海の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セレニティー:平穏の海』に投稿された感想・評価

めに

めにの感想・評価

3.2

南国で釣りを商売にして伝説の魚を追うことに夢中になっている主人公をマシューが演じてる!
常時脂ギッシだったけどマシューだからなんか似合う🤣
で!物語は元妻に現夫の殺害を依頼されるって内容で、なかなか…

>>続きを読む
アン

アンの感想・評価

2.5

スティーブン・ナイト監督は優秀なライターであり、特に イースタンプロミス や ポーンサクリファイス は傑作であり、オン・ザ・ハイウェイ も優れた作品です。今作も脚本としては興味深く良いのですが、最後…

>>続きを読む
評価低いけど面白い
インターステラーのコンビ
ちょっとライトなインターステラー要素を感じる

悪くない

マシューマコノヒーは何着ても何やってもかっこいい
雄樹

雄樹の感想・評価

3.3

「一日中魚を釣っていないと、あなたを殺す」

本作は戦争の影響で妻と息子と別れて有る街で伝説のマクロを狙っている、漁師のベイカー( マシュー・マコノヒー)のもとに元妻( アン・ハサウェイ)が現れてか…

>>続きを読む
きー

きーの感想・評価

3.1
序盤はどうなるの!?って期待してたけど個人的にあんまりだった
常時不思議な雰囲気が漂う日常。
でアンハサウェイが出てから面白い展開へ!
ってその後はそうなるの~?みたいな流れへ。スッキリしませんでした。
おー・・・なんか久しぶりに見たなこういうの・・・っていう感じのこんなオチならマジでいらなかった系映画
づん

づんの感想・評価

2.9
どんでん返しというか、なかなかぶっ飛んだストーリーだった。
アンハサウェイ綺麗。
お金持ってても、幸せじゃないのね。

海の上なら
証拠もすぐ消せるから?

しかし、元旦那に依頼する?

奥さん、面倒な人だわ。
ちょっと複雑で分かりにくい内容で残念。
自分がゲーム脳になってしまったかのような感覚。
>|

あなたにおすすめの記事