マーヴェリックの作品情報・感想・評価・動画配信

『マーヴェリック』に投稿された感想・評価

よく出来た結末だなぁと思うけど映画なんで

驚かされる展開もあってそこそこ楽しめます
janjen

janjenの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ポーカーの大会に出る為、会場に向かいながら参加費を稼ぐマーヴェリック。
途中で女性スリ師アナベルに出会うなど、トラブルを乗り越え大会に出場し、優勝する。

マーヴェリックの大会出場を邪魔したのは主催…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

3.5

ポーカーの大会に出場する為、参加費を集めながら旅をするマーヴェリック。途中、女ギャンブラーや保安官と知り合い旅をともにする。

全体的に明るい感じで、悲壮感も緊迫感もなく楽しい映画。それぞれキャラが…

>>続きを読む

ターキッシュエアラインの中で。

オープニングの映像が衝撃で、え?こんな映画?楽しもうと思ったのに間違えた?
と思いつつも観ていると、なんのなんの面白い🤣
ウィットに富んだ会話、なんだかドタバタはし…

>>続きを読む
終始ドタバタしてるイメージ。いい意味で。で、常に騙し騙されの繰り返し飽きのこない痛快な映画でした。ジョディー・フォスターが綺麗です。
scarlet

scarletの感想・評価

4.0
結局大好きな映画。

二転三転って正しい表現かわからないけど
クライマックス級の展開が何度もある。
Melko

Melkoの感想・評価

3.3

”How did you come up with that ace of spades? ”
”You won't believe me.”

うーん。2時間越えは長かったかなぁ。
全体的に間延び…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.8

自慢のカードさばきで開拓期の西部を渡り歩くギャンブラー、美貌の女スリ、謎の保安官の珍道中を、アクションとユーモア豊かに描いた西部劇とても痛快です。技術と計画とで力を持ち合わせ、自信に溢れているマーヴ…

>>続きを読む

6:4。

大好き映画のひとつでコンゲームが好きになったキッカケのひとつで西部劇が好きになったキッカケのひとつでディズニーランドに行ったらマークトウェイン号に乗りたくなるキッカケのひとつです。イチバ…

>>続きを読む

リチャード・ドナーは、その実績と比べて過小評価されている監督のひとりではないだろうか?

実はこの監督、メル・ギブソンと組んで大ヒットさせた「リーサル・ウェポン」シリーズを始め、「オーメン」「スーパ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事