ファイナル・スコアのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイナル・スコア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年3月U-NEXTで視聴できた。
わかりやすい映画ストーリーだが、20年昔のロシアの反乱クーデターに失敗した男が、再度のクーデター画策のため協力者として兄を探す目的でロンドンのサッカー場にプ…

>>続きを読む

元軍人のマイケルがテロに巻き込まれる
テロリストの目的は戦犯であるディミトリの確保それが叶わないならスタジアムの観客が犠牲になる
ディミトリを見つけ黒幕の弟に会わせるも兄は自分がテロに利用されること…

>>続きを読む

サッカーの試合が行われている裏でテロ計画が密かに進行していた。偶然観戦に来ていたマイケル・ノックス(デイブ・バウティスタ)は異変に気付く。


主人公がボロボロになりながらもテロリスト相手に戦う。サ…

>>続きを読む

サッカー観戦の裏では
超満員の観客35000人を巻き込んだ
恐るべきテロ計画が進行
タイムリミットは90分
一人の男が立ち向かう

元アメリカ海軍特殊部隊員
マイク・ノックス
荒んだ生活
弟当然だっ…

>>続きを読む

元ネイビーシールズのマイケルが戦士した戦友の娘のダニーとフットボールを見に行ったら、壮大なテロ事件に巻き込まれる…というお話し。

主演のデイヴ・バウティスタは元プロレスラーであり、ガーディアン・オ…

>>続きを読む

テロリストに乗ったられたサッカースタジアムで、バティスタがダイハード。元海兵隊のクセに意外と戦闘力が高くないので、逆にハラハラ感がある。中国人捜査官はいらなかったが、インド人捜査官はいい味を出してい…

>>続きを読む

408本目。
曲がいちいちかっこいいし面白かった。ノックスどこかで見たようなって思ってたらガーディアンズのドラックスだぁああ!!!スッキリ。ディミトリが自殺する意味がよく分からなかったけどコナンみた…

>>続きを読む

主人公の俳優さん初めて観た気がするけど、体すっごい厚い、でっかい。マーカスを思い出した(GoW)

ちょっとでも思考を持ち出すと(いや、なんでだよ)ってなりそうなので何も考えずに観るのが良いタイプの…

>>続きを読む
最初から主人公が微妙な強さで不安になったりしたけど、おじさんが孤軍奮闘しててアクションもそれなりに良かった

2010年代後半のダイハード的な…。


意外とピアースブロスナンが控えめ。


今となってはどこかで見たことがあるようなないような展開かもですが、映画館に行かなくてもそれなりには楽しめるかも。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事