来るに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「来る」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーは良くわかんないところもあり、回収されたのかされてないのかわからん伏線も多いが普通に面白いストーリーだし、クライマックス前の使えるもんは全部使うんだよ精神での準備のワクワク感、そしてクライ…

>>続きを読む
■この映画では説明が省かれている「ぽぎわん」の正体も、原作では丁寧に描かれています。比嘉姉妹と野崎に興味を持った方は、角川ホラー文庫でお読みください。シリーズ化されていて、どれもオススメです。
超最高 マジで大好き 一生見ていたい 死ぬ前の2時間に観る映画
ゴ

ゴの感想・評価

4.1

主人公が切替わる事でストーリーの先読みが出来なくて、ずっと方向性が分からない面白さがあった。

キャストと演技も良くて、
それぞれの人物像にリアルさを感じた。

後半のお祓いで世界観が爆発してぶっ飛…

>>続きを読む
ろろん

ろろんの感想・評価

4.6
どの俳優さんも怪演すぎて見応えあった。
特に柴田理恵と沖縄の霊媒師はクサすぎ。
展開が面白かった。
millic

millicの感想・評価

4.8

これまで、どきどき.. ビクッ‼︎みたいなホラー映画が苦手で避けてきたけど、こんな形のホラー映画があるんだって初めて知った。時代?
少年漫画を見ているみたいで、とても見やすかった。
音楽や映像などを…

>>続きを読む
ホラーより、「面白い」が勝つ(笑えるという意味では無い)映画であった。回収して欲しい伏線がいくつかあったが、それ以外は満足。
蚕

蚕の感想・評価

4.5
みんなで頑張ってデカくてすげえヤバいやつ祓おうぜ‼️みんな大集合‼️感だけどクソ安っぽさはそんなに無いなあ…という不思議な映画。

シンプルに見てて楽しかった︎^_^
テンポも◎!

良いですね、個人的に非常に好き。

最後の演出はちょっとポップな空気にしすぎてるけど、全体を通して新鮮。
「輪廻」が実験ホラーで「残穢」が新角度ホラーで「来る」は新感覚ホラー。

ホラー映画というく…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前に映画館でみてもう一度視聴。1度目に見た時はなんか微妙だと思っていたのですが、今見返したら面白かったです。わからなかった部分を調べたら知恵袋でみた秀樹が柴田理恵の片手を失うほど強い呪いを跳ね返すぐ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事