来るに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「来る」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

あの原作をここまで映像化できるなんて。序盤の恐怖、中盤の人怖部分も十分面白いが、終盤のお祭り騒ぎはとにかくテンション上がった。白石監督が作ってるのかと思った。「カルト」「貞子vs伽椰子」に並ぶ日本を…

>>続きを読む
記録

一家族の人間ドラマが面白いです‼︎

あんまり怖くはないと思います。。
青山

青山の感想・評価

3.4


イクメンの田原と愛する妻子を襲う怪異「ぼぎわん」。田原は友人の紹介で知り合ったライターの野崎と霊能キャバ嬢の真琴に相談するが......。


2回目ですが、前回観た時は何も考えずに「結構面白い」…

>>続きを読む
Ria

Riaの感想・評価

3.2

前半ヒリヒリしておもろかったけど後半が力技感あってちょい萎えた。
ヤニカスクールビューティ黒髪パッツンロング最強霊媒師姉松たか子と派手髪ショートカット霊感持ちキャバ嬢(でも人情深くていい子)妹小松菜…

>>続きを読む

邦画では珍しいアクションホラーだった
独自の世界観でよかったと思う
ほとんどの登場人物が人として大きすぎる問題を抱えており、共感する事が大変難しく、ただ眺めてるだけになってしまった
ストーリー展開上…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりのジャパニーズホラー。
虫が苦手なので部分的に目を逸らしながら観た。ホラー表現よりそっちにゾワゾワした。

イクメン気取りの夫にイラつく。
最後の最期まで理解しないのがリアル。
下手に改心し…

>>続きを読む
リカ

リカの感想・評価

3.5
過去鑑賞️📝

プリキュアオールスターズみたいな胸熱展開はとてもよかったo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

ホラー好きでも平気って聞いたけど前半は普通にJホラーです、怖いやんけ👊🏻💥
後半は除霊アドベンチャーなので怖くないです

かなりフィクションみ強いキャラクターが多いけど、演者の方々がしっかり上手いか…

>>続きを読む
Lark

Larkの感想・評価

4.0

「陰と陽」のコントラストが光る、最高のホラーエンターテイメント日本映画。

日本ホラー大賞を受賞した小説『ぼぎわんが、来る』を映画化した本作は、得体の知れない恐怖が襲ってくるホラー映画である。

本…

>>続きを読む
にく

にくの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

みんなちょっとずつ嫌すぎる……
松たか子かっこよすぎ!
いろんな宗教が集まってくる戦の準備めちゃくちゃよかった!
カプセルホテルから出てきた神職で笑った。
>|

あなたにおすすめの記事