ハッチング―孵化―の作品情報・感想・評価・動画配信

ハッチング―孵化―2022年製作の映画)

Pahanhautoja/Hatching

上映日:2022年04月15日

製作国・地域:

上映時間:86分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 娘の悲惨な境遇と母親の異常な愛情表現が恐怖を引き起こす
  • 作品全体には哲学的な要素が含まれており、終盤には人間性の恐ろしさが描かれる
  • 演出や映像は独特で美しく、北欧ホラーの魅力がある
  • 作品は予想がつかない展開があり、個人的には好みの作品である
  • 親子関係や人間の本能などを上手く表現されており、静かながらも強い恐怖を感じることができる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハッチング―孵化―』に投稿された感想・評価

homa
3.4
薄氷上の幸せが、謎の生き物によって一気に瓦解していく様がずっと不気味だった。主人公の両親共に不快さが凄い。90分でかなり濃厚な映画だと感じた。

2026_4
2.8

親があああ!娘にいいい!女の顔見せてんじゃねえよおおおお!!!!
とりあえず母親がうんこ過ぎて、観てる間じゅう呻きながら歯軋りして地団駄踏んだよ。なんだよアイツ。

なんでしょうね、うーん、あくまで…

>>続きを読む
思ったよりホラー&グロ少なめに感じた。ダークファンタジーかな
ぷん
4.0
このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
お母さんの演技がうますぎて、最初から最後まですっごい嫌いになった。「あなただけでも私を幸せにして欲しかった」っていうセリフが印象に残ってる。最後は偽ティンヤ(ティンヤの本能や欲望の部分…

>>続きを読む
87
4.0
このレビューはネタバレを含みます

自分用

初っ端カラス殺しちゃうの…ママ…と思ったら娘も死にかけのカラス殺してるしなんだこの家族!

不倫してるし承認欲求の塊な母親、子どもに無関心な父親、マザコンでなんかモラっぽい弟…
の歪んだ家…

>>続きを読む
優里
-
最近見る北欧映画が全部バケモノ異人系な件
北欧人全体の嗜好なのか?
chiema
3.5
このレビューはネタバレを含みます

ティンヤはね、ただ愛されたかっただけなんよ。それだけなのになぁ。

自分のことしか考えてない母親がクソ過ぎて怒りしか湧いてこんかった。「せめてあなたくらいは私を幸せにしてほしかった」だと?ふざけんじ…

>>続きを読む
ねこ
-
このレビューはネタバレを含みます

ヒロイン ティンヤが拾って育てた鳥 アッリ。
最初は鳥だが、ティンヤの吐瀉物などを摂取して成長するうちに、どんどんティンヤの姿に変化していく。

鳥は孵化して最初に見たものを母親と思い込むらしい。

>>続きを読む
1.0
このレビューはネタバレを含みます
思春期による娘の葛藤や苦しみ、母親のエゴ、プレッシャーが、化け物に変わったということかな

ヨーロッパはこういうホラーが多いよね
清水
3.5

 えーーーホラーじゃん…先に言ってよ…怖…。前情報なしで観た私が全て悪いですが…。
 幸せな家庭とは…?常にプレッシャーを与え続ける母親。終盤にはその本音がでる。ティンヤはただ母親に愛されたかっただ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事