ラスト・ムービースターのネタバレレビュー・内容・結末

『ラスト・ムービースター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

せこくね?
だってこっちにゃ横を見ればベッドで( ˘ω˘ ) スヤァの柴犬がおって、しかも自身障害者なんだぜ?
初っ端から悲しい気持ちになるの確定じゃん。。

物語は、あらすじの通りだが、その中心と…

>>続きを読む
斜陽を読んだばっかりだったので、お!これは斜陽映画かと思いながら見てたら、陽はまた昇る映画でした。いい映画だった〜。
過去の作品の自分と会話してるのめっちゃいい‼️‼️感情色々で泣いちゃった
昔いくら有名でも今の人たちにとっちゃ分からなくて誰ですか?って対応しちゃうの辛いし有名だったからこそその差がしんどいよね
バートレイノルズ最後の主演作
往年の映画スターである自分に対する扱いに憤慨して映画祭を欠席して思い出ツアーを始める
しかしその中で自身のことを思い返し賞を受賞する事を決める

この手の映画は、"人生は一瞬だから若い内に色々やっときな〜"って説教臭く終わりがちだけど、"いやいや!まだここから頑張るぜ!"って感じの展開が凄く新鮮で面白かった。
主人公の捻くれ具合と言うか、ワガ…

>>続きを読む
バート・レイノルズ最後の作品が一番好きなバート・レイノルズだった。そりゃバート・レイノルズにすべてを捧げた映画だし当然か。アリエル・ウィンターとのチークダンスでぜんぶを許せた。
あそこからまだ元カノとあんなキスできるんや
勇気もらいました
どうしてもしんみりしちゃう話。
いい話だけど、
やっぱりしんみりしちゃう。

若い頃のレイノルズはカッコ良かっただけに、より響いてくるね。

 一世を風靡した俳優の、セルフ・パロディまじりの老後というのが面白かった。

 無名の映画祭に出席したことから反発しつつも、今の自分を再発見し人としてレベルアップしていくエピソードの積み重ねがジワリ…

>>続きを読む

人の持ってる善の部分が伝わりあって優しい気持ちになる場面があってしみじみします。
生きてると謎にひねくれて、色々な取り方をしてしまうけれど、人生を振り返った時に昔も今も幸せなことがあったなと思うこと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事