運び屋の作品情報・感想・評価・動画配信

運び屋2018年製作の映画)

The Mule

上映日:2019年03月08日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「運び屋」に投稿された感想・評価

家族との関係性のために悪事に手を染めてる、なのに憎めずむしろ引き込まれてしまうアールの魅力 かなり家族の映画
組織の人間と少しずつくだけていくところよかったのになあ、、
警察に包囲されてもなお直進する時の顔がすごく渋くてかっこよかった
takumi1005

takumi1005の感想・評価

3.7
頑固なとこだったり人生を達観している感じ、わかりやすいお爺さんだった
Level2

Level2の感想・評価

4.0
本当に大切なことどうこうより、自分の成功が大切な人やもの還元されること。またその人たちが次のステップへ導く原動力になればいいなと思った。

個人的に老人の余裕ある生き様にグッと来る。クランストンの生き様が反映されているらしいが、イカしてる

末端のチンピラ共と絆を芽生えさせるとことかなんか食らった

あんまり自分をでっかく見せたりせずに、ありのままの自分であることが信用とかに繋がるよね多分
kaysak

kaysakの感想・評価

4.5
生涯優良ドライバーのおじいちゃんが、その腕を買われて麻薬の運び屋をやる話。
とてもひ弱で今にも死にそうなクリント・イーストウッドの佇まいは、ダーティハリーの面影すらないけれど、その老獪かつ堂々とした物腰は、血気盛んなチンピラたちの心を捉えていく。
そして、失った家族の絆をも取り戻していく過程が丁寧に、そしてコミカルに描かれる。
決してコメディではないのに、ついつい笑っちゃうシーンがあったり、90の爺さんが若い娼婦2人の相手をするとこなんか、いかにもイーストウッドって感じ。
失敗ばかりの人生を歩んだ男が、最後の失敗によって本当に手に入れたかったものを手にする物語。
重苦しい題材をポップで軽やかに描き切ってるのは、さすがだよなぁ。
成功した人生とか、勝ち組とか負け組とか、そういうのもいい。
けど、善良に、真っ直ぐに生きるのが一番いい。
そんな勇気がもらえる映画。
素晴らしい!
Jeff

Jeffの感想・評価

3.3
おやじい!!!!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━
良かったこれ、いい映画だった。

実話って聞いて鳥肌たったし、
ハラハラ止まらなかった。
ラストはちゃんと感動した。

ポリスとの関係性がまた好い
たく

たくの感想・評価

3.3
仕事を失ったじいちゃんがカルテルの運び屋始めるってシンプルな話でこんなに引き込まれるのは凄い。

ただ疎遠になってる家族との関係(時間)を取り戻したくて、金稼げる運び屋選んだとこがどうも感情移入出来なかった。 

グラントリノのせいでハードル上がりまくってたせいだろう。

そうはいっても、その辺の映画よりかは遥かに良作。
kickstand

kickstandの感想・評価

3.8
ただただクリントの才能に圧巻。監督、製作、主演を本当に1人で全てをこなしたの?!凄すぎない??って感じ。
主演は目で観てわかるので疑う余地もない。ただこの年齢で監督、製作ってすごいよね。普通に面白いし。いつまで経ってもダーティーハリーのイメージが強いけど、ミリオンダラーベイビーや大好きなミスティックリバーも監督作品なんですよね。凄いなぁ。アメリカンスナイパーまだ観てないんですよね。この作品見て、あ、アメリカンスナイパー観なきゃ、って純粋に思いました。あとLINCOLN素敵。
Umi

Umiの感想・評価

4.2
あーわかるー
現代からズレたことを言う
こういう爺ちゃん婆ちゃんいるなぁ
けどなんだか憎めないんだよ結局

思ってたより
テンポよくて面白かった!
mk

mkの感想・評価

5.0
かっこいいいいいい。イーストウッドにはほんま長生きしてほしい。
H

Hの感想・評価

3.9
期待値が低いとちょっといいことしただけですごく喜んでもらえる。
だから相手には常に期待をしないことに決めました。そしたらなんでも嬉しくなれるから笑
>|