ディーン、君がいた瞬間の作品情報・感想・評価・動画配信

『ディーン、君がいた瞬間』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

パティンソンで選んだら、やっぱりこの人上手なんだと反省しました。
そういえばダリにもなってたな、可愛すぎてちょっと無理してる感あるのは、今回のディーン役と同じ。デインデハーンも可愛いくて、真似ようと…

>>続きを読む
不死子

不死子の感想・評価

3.6

良かった……

実話なのも相まってなんとも言えない気持ちになる……
でもディーンがデニスと出会えて良かった、映画としてもよく出来てる。
ずっと基本静かなんだけど、デハーンの表情ひとつから色んなこと滲…

>>続きを読む

観るまで、ずっとゴシップ・ガールのチャック・バスのエド・ウェストウィックだと思ってた!!
トワイライトのロバート・パティンソンじゃん(°_°)

ジェームズ・ディーンさんの伝記映画・・・らしい。
ハ…

>>続きを読む
サトウ

サトウの感想・評価

1.0
ディーンを知らないから「才能あるのに社不??ホームシック??」としか…
ロバートパティンソンの声が好き
お塩

お塩の感想・評価

3.0

ハンサムな役者として名前だけ知っていたジェームズ・ディーンがここまで社会不適合だったとは。

まさに一瞬の輝き。超新星は恒星にはなれない。

デインくんもロバートもキャラクター的には合っていたと思う…

>>続きを読む
たもん

たもんの感想・評価

2.6
画が美しかった。
やっぱり伝記やエッセイ的なノンフィクションは得意じゃない…
けど、今回見た映画みたいな生き方をしている人間が実在していたと思うと面白いなあと思う。
stm

stmの感想・評価

3.5
淡々と話が進んでいくから違う人間の生活を覗き見しているような感じだった。見終わったあとに実話と知った。ジェームズ・ディーン自由人だね。

写真をテーマにした映画というだけあり、さまざまな色味が味わい深くよかったです。
ジェームズディーンの映画の役での印象的なファッションではなく、私服で愛用していた実用メガネが「あのメガネほしいな」と思…

>>続きを読む
hrd

hrdの感想・評価

2.8

 ジェームズ・ディーンも知らなければデニス・ストックも知らないけれど、視聴。ジェームズ・ディーン、短命らしいのに20世紀最大のスターと言われているのすごいな。
 デニスの上司、良い人だな。デニスの成…

>>続きを読む

ロバート・パティンソン目当て。

これといった出来事が起こるわけではないから淡々としていて、いつの間にか観終える感じ。食事しながら観たから息子にゲロるシーンだけは堪らんかった…
父としては最低すぎる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事