ディーン、君がいた瞬間の作品情報・感想・評価・動画配信

『ディーン、君がいた瞬間』に投稿された感想・評価

観るまで、ずっとゴシップ・ガールのチャック・バスのエド・ウェストウィックだと思ってた!!
トワイライトのロバート・パティンソンじゃん(°_°)

ジェームズ・ディーンさんの伝記映画・・・らしい。
ハ…

>>続きを読む
サトウ

サトウの感想・評価

1.0
ディーンを知らないから「才能あるのに社不??ホームシック??」としか…
ロバートパティンソンの声が好き
お塩

お塩の感想・評価

3.0

ハンサムな役者として名前だけ知っていたジェームズ・ディーンがここまで社会不適合だったとは。

まさに一瞬の輝き。超新星は恒星にはなれない。

デインくんもロバートもキャラクター的には合っていたと思う…

>>続きを読む
たもん

たもんの感想・評価

2.6
画が美しかった。
やっぱり伝記やエッセイ的なノンフィクションは得意じゃない…
けど、今回見た映画みたいな生き方をしている人間が実在していたと思うと面白いなあと思う。
stm

stmの感想・評価

3.5
淡々と話が進んでいくから違う人間の生活を覗き見しているような感じだった。見終わったあとに実話と知った。ジェームズ・ディーン自由人だね。

写真をテーマにした映画というだけあり、さまざまな色味が味わい深くよかったです。
ジェームズディーンの映画の役での印象的なファッションではなく、私服で愛用していた実用メガネが「あのメガネほしいな」と思…

>>続きを読む
hrd

hrdの感想・評価

2.8

 ジェームズ・ディーンも知らなければデニス・ストックも知らないけれど、視聴。ジェームズ・ディーン、短命らしいのに20世紀最大のスターと言われているのすごいな。
 デニスの上司、良い人だな。デニスの成…

>>続きを読む

ロバート・パティンソン目当て。

これといった出来事が起こるわけではないから淡々としていて、いつの間にか観終える感じ。食事しながら観たから息子にゲロるシーンだけは堪らんかった…
父としては最低すぎる…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

写真家と俳優のお話なのに映画全体で映画の色彩や構図の捉え方があまり合っていなくてハマらなかった......笑

わニューヨークやLAの暮らしの違いや文化の違いについて語っているのに物語が展開する場所…

>>続きを読む
まうす

まうすの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

「ジェームズ・ディーン」という名前をあまり意識したことがなく、つい昨日ら超偶然にも観た『理由なき反抗』の俳優さんの話だとは思わずびっくりしてしまった。エデンの東は観ていない。

デイン・デハーン本人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事