ダークサイドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ダークサイド」に投稿された感想・評価

じゃこ

じゃこの感想・評価

3.6

モーテルの新オーナーになって覗きをしちゃうニコラス・ケイジのお話。

思ったよりも不気味で面白かった。

80年代のサスペンス映画みたいなコテコテな不穏さが常にへばりついとって「なにこれぇ??」って…

>>続きを読む
Storii5099

Storii5099の感想・評価

3.9

#59

ニコラスケイジが出てるB級映画。

おもしろかったはおもしろかったけど、強面にいちゃん達は誰?

ニコラスケイジのウィキペディアにB級映画にも多数出演って書いてあったけどそういうことね。

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

3.1
幽霊ものかと思ったら人怖系
ニコラスケイジだから誰が来ても大丈夫だと思ってみてた😌
marino

marinoの感想・評価

3.5

モーテルって防犯の為にカメラはあると思いますがのぞき部屋って本当にあったりするんだろうか・・・。

登場人物が少ないので犯人が限られてしまいます(笑)
元々の支配人が連絡取れなかったり、
プールに豚…

>>続きを読む
シラノ

シラノの感想・評価

3.5

なんかいつも常に困った感じの顔してるおっさんの役に、ニコラスケイジがハマってる。


登場人物が怪しさ満点の人ばかりんなんだけど、犯人は消去法でいくと、わりかし絞られてきてしまうので、予想できてしま…

>>続きを読む
ぱみえ

ぱみえの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

以前に観た、客室の地下に通路があり、泊まり客が襲われるというグロデスクな映画『 モーテル 』と似ているが、

モーテル経営を始めたばかりの夫婦に 妙な常連客が何人も訪れてきて10号室を希望される。端…

>>続きを読む
capybara6

capybara6の感想・評価

3.3

🏨厄介事に巻き込まれる夫婦。新天地でやり直そうとするのだけれど そう世の中甘くない。任されたモーテルの客が怪しい。妙な通路を見つけてしまったところから 面倒なことがなだれ込んできます😥真犯人は わか…

>>続きを読む
じゅん

じゅんの感想・評価

3.1
ツッコミどころが多かったと思うのは俺だけ?笑
まあ1時間40分くらいだからサクッと観るのには良いかも♪
とにかくロビンタニーさんが見たかった一心。相変わらずの可愛らしさでした、ありがとうございます。やっぱりモーテルは死亡フラグだよね。
ニコラスケイジの駄作集の一つかと思ったけど
意外と面白かったかも…
そこまで深みは無いけど
>|

あなたにおすすめの記事