ダークサイドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ダークサイド」に投稿された感想・評価

アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

娘をなくした心の痛みから片田舎でモーテルを経営することにした夫婦の話
そのモーテルでは殺人事件があり真犯人は保安官
ただし手口は疑問に思う部分もあり
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

3.0

薄気味悪く不穏な空気が漂い、終始緊張感がある。いつまで経っても真相が見えてこず、まだかまだかと前のめりに。そこまでは良かったが、ラストが唐突で結局何が何だったのか分からなかったのはモヤモヤが残る。雰…

>>続きを読む
たくと

たくとの感想・評価

2.7
みてはいけないものをみてしまった好奇心旺盛なニコラスケイジ。
らいと

らいとの感想・評価

2.5
覗き趣味のニコラス・ケイジ気持ち悪い🫢🫢

ラストシーン、そこで終わらすんかいと微妙なところでTHE ENDなのでやや消化不良。
Aya

Ayaの感想・評価

2.7

事故で娘を失ったレイとマギーの夫妻は、心機一転、田舎町のモーテルを購入して経営を始めることにする。ある日レイは、倉庫の奥で10号室の壁の裏まで続く秘密の通路を見つける…。

モーテルでサスペンス。不…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

サスペンスで面白い部分もあるんですが、とにかく警察の人怪しすぎるので、そうかな?と思いました。
それにしても途中の覗き?のシーン部分も長いしそこが一体何につながるのかもちょっと分からない時もありまし…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

うんうん、これはつまんないや。ニコラス・ケイジのサスペンスもの。

幼い子供を亡くし、やり直す為に田舎町のモーテルを買い上げて引っ越してきた夫婦。
しかしそのモーテルには閉鎖されていた物置から続く、…

>>続きを読む

田舎町のモーテルを買い取って経営することになった夫婦の話。

ニコラス・ケイジ主演のサスペンス作品。
モーテルでの新生活をはじめた夫婦、しかしそのモーテルには過去に謎の変死事件が起きていて...な展…

>>続きを読む
まーの

まーのの感想・評価

2.6
ケイジのアゴ髭がスゴいので鑑賞( ˆ꒳ˆ )
覗き見するケイジ…
散りばめられた伏線…。
少し期待しつつも見事に中途半端で終わったので爆笑しましたꉂ🤣𐤔
なつ

なつの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

酷評されてる割に嫌いではなかった。たしかに伏線は全く回収されてなかったけど、鏡から部屋を観れるの斬新だし、アイデア自体は良かったとおもう。途中まではちゃんとドキドキワクワクできてた。
本筋ではないけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事