ダークサイドのネタバレレビュー・内容・結末

『ダークサイド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

娘をなくした心の痛みから片田舎でモーテルを経営することにした夫婦の話
そのモーテルでは殺人事件があり真犯人は保安官
ただし手口は疑問に思う部分もあり

あんまりドキドキハラハラしなかった

元オーナーのおじいちゃんと砂漠?で会って話してた時、そのおじいちゃんが腕を横に大きく広げた瞬間、撃たれそうと思ったら本当にいいタイミングで撃たれてちょっと笑って…

>>続きを読む

サスペンスで面白い部分もあるんですが、とにかく警察の人怪しすぎるので、そうかな?と思いました。
それにしても途中の覗き?のシーン部分も長いしそこが一体何につながるのかもちょっと分からない時もありまし…

>>続きを読む

うんうん、これはつまんないや。ニコラス・ケイジのサスペンスもの。

幼い子供を亡くし、やり直す為に田舎町のモーテルを買い上げて引っ越してきた夫婦。
しかしそのモーテルには閉鎖されていた物置から続く、…

>>続きを読む

こ、これは、、、今どき珍しい単純すぎるストーリー。最初から最後まで見どころがなかった。

強いて言うなれば、ニコラスが掃除してるシーンに少しニヤリとしてしまうくらいかな。ぜひ「ウィリーズワンダーラン…

>>続きを読む

酷評されてる割に嫌いではなかった。たしかに伏線は全く回収されてなかったけど、鏡から部屋を観れるの斬新だし、アイデア自体は良かったとおもう。途中まではちゃんとドキドキワクワクできてた。
本筋ではないけ…

>>続きを読む
なーーーにがTHE ENDだよ!!!
後味が悪く不快感だけが残った。全てが謎のままでモヤモヤだらけ。これが狙いなら100点だね笑
口直し的な作品をひとつ用意してから見たほうがいいかもしれない。

あらすじは面白そうだったのに『隠された恐ろしい秘密』が特に恐ろしくもないというか、警察が実は犯人でしたーは意外性もないし警官が怪しすぎたのでやっぱりという気持ちしかない。
謎の女とか投げ入れられた豚…

>>続きを読む

初めてニコラスケイジの映画を見た。と思う。フリー素材のような出立ではなかったが、おお、これがあの…という感慨深さがあった。

何も分からないまま終わってしまったが、ラストに棒立ちで主人公を眺めている…

>>続きを読む

これはホテル・エルロワイヤルを思い出しました!覗き!!

犯人的中するくらいにわかりやすいサスペンスでした!!
そして、隣人たちの不穏な雰囲気はなかなか
良かった!

結局、ハワードが変態だったって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事