ワイルドリング 変身する少女のネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルドリング 変身する少女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022/10/15鑑賞。53点。
消化不良に思える作品だが、作りが丁寧なので「ここいう映画もありか・・」と変に納得させられた。
・水深の低い川へのダイブの仕方が危険

〈あらすじ・ネタバレあり〉

>>続きを読む

主人公はワイルドリングと呼ばれる人狼
彼女に同情したハンターに面倒を見られていたがその世話役が自殺した事で、ある家族へ預けられる
しかし主人公は人狼化を抑えられず自分に危害を加えてくる連中を殺してし…

>>続きを読む

森の中の一軒家で育てられた女の子、アナ。外は人間を食べるワイルドリングという怪物に襲われるから危ないと言い聞かされ、外出を禁じられる。しかしアナが16歳の誕生日を迎えた日、育ての親が自殺を図り保安官…

>>続きを読む

⚠️キスシーン・行為シーンあり
透けた服越しに乳見えます。
親とは見れない。

獣になってく女の子の話。
突然変異系かなと思ったらそういう種族が存在する世界。
パパが序盤でお話しする内容は全部フラグ…

>>続きを読む

お話じたいはありきたりといえばありきたり。
一回でみごもるのもお約束。
歯が抜けるシーンはなかなかツラ。
あとダディしぶとすぎ。

DNAテストしたよね?なんか変みたいなくだり一切なかった気がする。…

>>続きを読む

終わってみれば、変身していく少女が成長する物語だった。
あれは、オオカミと人間の間の子供なのか?

ハンバーガーを与えれば、お肉のみ食し。
ソーセージとポテトが一緒に出されても、ソーセージだけ食す。…

>>続きを読む

恐らく狼男の女性版でしょうか? ぼんやりとしたストーリーで、少し分かりにくいか。 映像は全体を通してダークな感じ。 大人になったら、別の生物に覚醒するというので、それをさせないために薬を投与、なぜに…

>>続きを読む
成長するとガッツリ狼女になった。

リブ・タイラーに似てるなと思って見てたらやっぱりリブ・タイラーじゃない?ってなるくらい老けてた。
マーベル系の序章と思えば良いか。ファンタジーでもホラーでもミステリーでもなくストーリーもなんだかな。

幼い頃から監禁状態で育てられたアナ外に出たいとパパに願うもお前はまだ幼いからワイルドリングに襲われると言われ育てられる。
月経が始まると病気だと言い注射を打た始める。
そんな折父親が銃で自殺する。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事