インヘリタンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『インヘリタンス』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

サイモン・ペッグ見たさに。彼の出演作、日本に入ってこないの多いのよね…。それこそM:Iシリーズで一般知名度も高いだろうに。そこら辺は、いわゆる「ハリウッド」ではないからなのかもしれないけれど。

普…

>>続きを読む
yozaki

yozakiの感想・評価

2.0

序盤がものすごい面白くて、物語が動き始める高揚感と不気味さがよく出てて、そこから下降線をたどっていってしまった。
父親は何がしたかったのか?母親が終盤まで全然出てこないので、ラストも唐突で説得力欠く…

>>続きを読む
リリー・コリンズは相変わらず綺麗
サスペンス的要素のストーリーは面白かったが
展開も結末も想像容易く何度も「やっぱりな」と思ってしまう流れなので喝采とまではいかない作品だったかな
napoooo

napooooの感想・評価

4.0
リリーコリンズかわいい🥹🫶🏻
話の展開が良い!先が予想できないから退屈しない!

このレビューはネタバレを含みます

inheritanceは継承や相続という意味。
父親が死に、遺言から裏庭の地下室に30年も首輪をつけて男が監禁されていた。こいつは何者でなぜ監禁されていたのか?中盤までは引き込まれたのに、ラストが肩…

>>続きを読む

お気に入りのリリー・コリンズ、サイモン・ペッグ、コニー・ニールセンと一流の役者を並べているが、なんとも残念すぎる映画だった。
全く脚本に細かい配慮が無い。疑問だらけ。あげたらキリがない(穴いつ掘った…

>>続きを読む
なほ

なほの感想・評価

2.5

遺産であれを渡されたら
おいおい、チョットマテェ!となります
娘の負担デカすぎです

このレビューはネタバレを含みます

地方検事のローレン・モンローさん.銀行家の父親(もちろんめっちゃ裕福)であるアーチャーさんが急逝.葬儀と共に遺言を確認するために家族が大集合.その遺言とは別に父親とは旧知の仲だった弁護士さんから,一…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

3.3
結局父親の隠したかったことはなに?って感じだった。
謎は解き明かされないままだし、
娘に託した意味も特にわからなかった。
サイモン・ペッグシリアスキャラも素敵でした。
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.2

題材としては悪くないと思います。
ただチョット展開が苦しく感じてしまいました。
いろいろなぜって思ってしまう場面が多かった笑

地下室に何十年って想像しただけで頭狂いそう😅
普通の囚人よりはるかに酷…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事