ソニック・ザ・ムービーのネタバレレビュー・内容・結末

『ソニック・ザ・ムービー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ソニックはゲーム自体ほとんどやった事が無いので細かいイースターエッグとかあってもまで拾えてないのが悔やまれる。個人的にソニックと言えばマリオオリンピックとスマブラの思い出が強い。マリオオリンピックで…

>>続きを読む

ゲームのソニックとはいろいろ違ったが、思いの外楽しめた。
ただどうしても比較対象にザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーという傑作があるので、それと比べてしまうとどうしても評価が辛口になってしまうと…

>>続きを読む

ソニックがあまりにも追われてる自覚なくてめっちゃむかつくし
追われてる云々なくてもこれじゃ友達できないってほど天狗で愛せなかったし
めっちゃソニック嫌いになってしまった、、
原作のゲーム知らないんで…

>>続きを読む

カタール航空にあったからなんとなくで見てみた。意外とおもしろかった。なんとなくマリオと似た感じ。最終的に家族になるっていうオチめちゃくちゃ良かったなぁ。トムが優しすぎる。ジムキャリーでてるのエンドロ…

>>続きを読む

ソニックのゲームってやったことないな
育ての親がフクロウっていうの初めて知ったけどオリキャラだった
思ってた以上に王道というかどこか懐かしいノリでオモチロ〜イ
ジムキャリー良かった
最後キノコの星に…

>>続きを読む
フラッシュとキャラが被ってるような?

2があるような終わり方

20240228 0229

映像が綺麗。

ドクターロボトニックの存在感強すぎ。ジム・キャリーらしさ全開で楽しませてもらった。謎のダンスが面白かった。 

トムとソニックの固い絆にホッコリさせられた。逃げるために力を使わない。…

>>続きを読む
Amazon 吹替


意外に良かった
ソニックって電気だっけ

もとのゲームはプレイしたことが無い。予想を超えて超高速。
「イケメンは生まれつきだけど、自信は自分で勝ち得てきたものさ」
「自信とは、バカにとっての知性の代用品だ」
今まで隠れて生活してたソニックが…

>>続きを読む

原作のゲーム本格的にプレイしたことないし全然知らないけど鑑賞。ひとつの映画作品としてめちゃくちゃ面白かった。ゲームを上手く現実世界と掛け合わせてストーリーに落とし込むのも凄いし、賛否両論あるけど原作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事