ソニック・ザ・ムービーのネタバレレビュー・内容・結末

『ソニック・ザ・ムービー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アメリカの映画だなー!ってノリ。
普通に面白いんだろうけどそんなにハマらなかった。映像も脚本も悪くないんだろうけど,刺さらないかんじ。
最後にテイルスが出てきて続編絶対あるんだなと思った。
王道で楽しめる映画だった。何回かある音楽がかかるシーン良かった

ソニックのリングがワープ用だったの初めて知った

セガのアクションゲーム『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』を基にした実写映画。ソニックはCGで描かれる。

私はゲームが好きだが実はソニックはプレイしたことがない。任天堂のマリオを強く意識したゲームで、1…

>>続きを読む

普通に面白い。

展開は予想できるが、映像が綺麗で見ていられる。ソニックのキャラはもう少しなんとかならないかとは思ったが、それもまたいい所なんだろうと飲み込んだ。

エンディングが特にいい。最後まで…

>>続きを読む
悪役がジム・キャリー
ストーリーは田舎アメリカに隠れ住んでいる孤独なソニックの友達探し
男性警官の奥さんが黒人系?
追跡の車が壊されても壊されても分離して追ってくるのが面白い

王道ハリウッドバディものジャンル娯楽映画を観たくて観た そのまんまの出来 手堅くまとまったヒーロー映画
ソニックのキャラの根っこを"孤独"に置いたのがよいですね
目新しいアクションなどはほぼないのだ…

>>続きを読む
中盤くらいまでうーんって感じだったけど、ジムキャリーがエッグマンだと分かってから一気にインフレした!もはやジムキャリーを楽しむ映画。
・特別な力を持った高速ハリネズミのソニックが追っ手から逃げるために人間世界で暮らしていく話
・ソニックと人間の友情が良かった
・ロードムービー物

元ネタのゲームをほぼ知らずに視聴。配給のSEGAが壮大なオーケストラ。
ソニックの心配そうな表情が可愛い。ジムキャリーだったんだ。
製作中時の炎上って何だったっけ?と検索したけどかなりビジュアルが違…

>>続きを読む
政府がエッグマンに依頼する動機が適当すぎる、別に依頼されてなくても科学者が毛拾ってとかでいい。停電も途中からなかったことになってるし。

ただソニックの映画としては出来はかなりいい

あなたにおすすめの記事