バーフバリ 王の凱旋 ≪完全版【オリジナル・テルグ語版】≫に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『バーフバリ 王の凱旋 ≪完全版【オリジナル・テルグ語版】≫』に投稿された感想・評価

omi
4.0
バーフバリ父のストーリーめちゃ面白くてバーフバリ息子なんかあっさりだった
やっぱり長くて途中だれちゃうんだけど、何故かまた観たくなるしずっと続いてほしいくらいロスになってる
TS
3.9

インドのスペクタクル映像はなかなか凄い。
軍勢通しの戦闘シーンは『ゲーム・オブ・スローンズ』を彷彿とさせて、
インドならではのミュージカルシーンには『これどうしても必要なんだねw』というあたたかい気…

>>続きを読む
インド映画ハマってるけど、バーフバリはまだ見てなかった。
主人公の身体能力がずば抜けている。
3本の矢と言えば毛利元就🏹
ここへ来てバーフバリが台頭🏹

イノシシ狩りの平和なカンジ🐗
白鳥の船の帆先が折れるくだり好き🦢

インド版渡鬼
悪い方へしか行かない
嗚咽なくしては見れません😭
真田
4.0

引き続きボブ先生と

思わず観ちゃったよ、まさかの続編。
参加企業めちゃくちゃあるやん!

のっけから前作とは全然違うテイストのグラフィックで高まる。
技術革新なのか製作費なのか。

いや確実に製作…

>>続きを読む
4.0
帰国中の船が空飛んだり
椰子の木の反発で突入したり
ほぼワンピースで
もうなんなの
いい意味で

「この宣誓を法と心得よ」
まぶ
3.4
おもろかった。けどRRRのインパクトが強すぎて、RRRには及ばないなって感じ。こっちのが先なんだろうけど。奥さんも王母に失礼すぎだよ。月曜夜から3時間弱の映画見たっていいよね

このレビューはネタバレを含みます

もう戦いのシーン、ものすごい動きするし主人公めちゃ強いからとにかくすごい....!カッタッパ辛い役目だなぁ、、バーフバリが父も子も素晴らしい人でさらに最強で良かった、面白かった〜!
🐰インド映画の戦い方すごすぎて笑ってしまったが、バーフバリ父とカッタッパのシーンは泣いた。ミュージカルも面白かった。

バーフバリ!バーフバリ!
ハス
3.7

このレビューはネタバレを含みます

前編含めヒロインが守られるだけじゃなくてめちゃくちゃ強いから観てて気持ち良い!
アヴァンティカが途中から存在感薄めになってしまったのが残念だった

あなたにおすすめの記事