PS-1 黄金の河の作品情報・感想・評価

『PS-1 黄金の河』に投稿された感想・評価

似た名前の国と登場人物が多くて話に追いつく迄に時間かかったけど、展開の推進力があって楽しめた。

結構唐突だったり何となくコミック感あるキャラ設定多いのは、原作がそういう感じだからかしら…オープニン…

>>続きを読む
kochab

kochabの感想・評価

3.5

インド映画で歴史もの。歴史そのものは分からないですし、これまた本当の話か伝記話なのかも分からないけど、とりあえずは見てからにしよう、と思い映画館へと行ってきました。

今から1千年程前のインド。先代…

>>続きを読む
インド映画にハマっており、予習なしで行きました。
登場人物が多く、物語も複雑で見てて混乱しました。。。

楽しみにしてたけど、途中で退場💧
じょー

じょーの感想・評価

4.0

インドに千年前に実在したチョーラ王朝の話。

というのも知らずに観た。情報量、人物の多さに怯みつつ、中盤くらいで、どうにか大まかな背景や人物相関図を頭に組み立てて、中盤〜後半を楽しむことができた。2…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

3.2

インドの神話スペクタクル映画です。
『バーフバリ』を参考にしているのでしょう、2部作であるため、後半を見てからが真価の発揮でしょうが、とにかくスケールが壮大です。
登場人物も多く、設定も複雑なため、…

>>続きを読む
寺嶋文

寺嶋文の感想・評価

4.0

2024年5月 映画館で鑑賞

インド映画らしい大迫力の作品。
第一王子の過去エピのところ寝てしまい、大事なところを逃してしまったと激しく後悔。
ところで主役って誰なんでしょうね、弟王子?連絡係のあ…

>>続きを読む
肉襦袢

肉襦袢の感想・評価

4.0
エンドロールのCAST の人数見るだけで、とんでもなく登場人物が多いのがわかるので、ある程度情報を入れていったほうがよいです。

インド映画と香港映画がたて続けに公開されているので、そうそう副会長と予定も合わないので、今回は一人で行って参りました。

私は事前情報入れたくない派なんですが、インド映画って名前を覚えるのが難しいの…

>>続きを読む

神話系。元の話を知らないならついてけなかった。さらに登場人物も多くて顔が見分けつかず…残念。なんとなくは楽しめたから2も見るけども。
豪快な戦いや圧倒的な強さの人もいなくて歌とダンスも派手さがなくて…

>>続きを読む
JAM

JAMの感想・評価

4.1

初の陰謀大河ドラマ少し不安なところもあったが結構楽しめた。アクションがあまりないとは聞いていたが程よくキレのあるアクションを見せてくれるまたキレッキレのダンスでテンション上がるPS-2が早く観たい終…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事