アップグレードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「アップグレード」に投稿された感想・評価

注目のリー・ワネル監督作。
B級SFな雰囲気も斬新な設定で予想以上に楽しめました✨
怖い結末ですね😅
ヴェノム×アイアンマン×マトリックス。
リーワネル最高です。
Ultraxx

Ultraxxの感想・評価

3.8
良い脚本!惹きつけられるアクションシーン!鳥肌もんのクライマックス!マトリックスの前日端的な雰囲気もある。
kiitos

kiitosの感想・評価

3.9
ラストにかけてずっと鳥肌が立ってた!こんなストーリーを思いつくなんて凄い!と同時に、機械が全てを操作する時代が訪れるのが怖い。機械に全て任せっきりにして、いきなりエラーで全て失うのも怖いし、今作みたいに乗っ取られて圧倒的な力で潰されるのも怖い…。終始ステムが最強だったな、、
評価も高く気になってた作品.面白かったです。

何か映画に出るAIって人類に対していつも良からんことすんなぁって思いました。怖いなぁ
小山

小山の感想・評価

1.0
アクションシーンやバイオレンスな描写、なかなか見応えがありました。
まる

まるの感想・評価

3.7
ナイトライダーを思い出した!
混乱する主人公、と淡々としたAIの掛け合いをふつーに楽しんでたらストーリーが深まってきて、しっかりと終わる。
おもしろかった!
い

いの感想・評価

3.0
妻を殺され自身も半身不随にされた男が復讐を果たす重めのやつかと思ったけど途中で、『あ、これSFコメディだ』ってなった。
最後の方の戦闘シーンがアルプス一万尺みたいでかわいい。

これは結構先が読めてしまうのでどんでん返しは期待できない。ただスピード感があるのでさらっと観れる。
展開がスピーディーであっという間に終わった印象。

AIの暴走具合とか非情さがエクス・マキナと似てた。

主人公からすればこれはハッピーエンドなのかな〜
janrobot21

janrobot21の感想・評価

4.5
近未来サイボーグ映画。

ストーリーは、妻を暴漢に襲われた男が、首にAIを埋め込まれ、犯人に復讐していく話。

リー・ワネルの才能に驚く。
監督もしてこれの脚本も書いてんの!

強化された人間の動きも面白く、アクションシーンはロボットダンスのように動き、見ていてとても面白い。

ストーリーはテンポよく進み、カメラワークも面白い動きが多い。

華々しくデビューしたダンカン・ジョーンズが最近寂しいので、こういう才能が出てくるのは拍手をもって迎えたい。

バイオレンスシーンはグロもあり、所々にSF的な小道具やアイテムもあり、100分にまとまっててとてもよかった。
>|