50回目のファースト・キス イン・トルコの作品情報・感想・評価・動画配信

『50回目のファースト・キス イン・トルコ』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

リメイクは日本よりトルコの方が早かったのか。
サッカー観戦のシーンがあるが、長友佑都や香川真司がトルコのチームにいた頃に上映されてたようだ。
たぶんアマプラにしかなく、レンタル400円はちょっと高い…

>>続きを読む

トルコのジョークは私にとっては
はて?どこで笑ってるのやら
って感じでした。

トルコの女優さまがお綺麗な方なので最後まで鑑賞楽しめました。

所々やっぱりオリジナル作品の方が良かったなぁと思う箇…

>>続きを読む
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

3.0

日本リメイク版を観たのでレビューしようと
Filmarks検索したらなんとトルコリメイクも
あるではないですか✨ということで早速レンタル。

ちょっとノリが合わなかったのと
テンポが少しゆっくりめな…

>>続きを読む
桜

桜の感想・評価

3.0
女優さんが綺麗。

この作品は色々とリメイクされているからそれぞれ違う雰囲気が楽しめる。
Choco

Chocoの感想・評価

3.5
バハールめちゃくちゃ可愛い。顔が可愛い。そして強い(笑)
アメリカの原作見てたからレビュー見てそんな笑うことないでしょ??って思ったけどめちゃくちゃわろた。笑かせにきてる。けどしっかり泣けた…
may

mayの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

映像が綺麗でアメリカ版より下ネタ、ジョークは少ない。
ヒロインがめちゃくちゃ美人。
原作と違う所もちょこちょこあって違いも面白い。泣きながら歌うシーンは原作通り。好き。
Yuka

Yukaの感想・評価

3.0
本家もたぶん日本のも泣かせにきてるのに
トルコは本気で笑かしにきてる

笑いすぎて涙がでたよ
ワン

ワンの感想・評価

3.0

一夜限りの恋を楽しむプレイボーイのハカン(ムラット・ユイルディリム)はある日、立ち寄ったカフェで理想の女性バハール(オズゲ・ガレル)と出会う。ふたりはたちまち意気投合するが、翌日に会うと彼女はハカン…

>>続きを読む

トルコ版の50回目のファーストキス

○旅行者の女性を狙って一時期のラブロマンスを楽しんでいたハサン。ある日カフェで食事をとっているバハールに一目惚れ。なんとかして声をかけようと画策する。ようやく仲…

>>続きを読む

オリジナルと内容は同じなんですが、舞台がハワイでなくてトルコ❗️
脚本はオリジナルと同じジョージ・ウィングが務めているみたい。
もう各国で作られ始めたら『あやしい彼女』状態だな。

最近作られただけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事