50回目のファースト・キス イン・トルコの作品情報・感想・評価・動画配信

「50回目のファースト・キス イン・トルコ」に投稿された感想・評価

Choco

Chocoの感想・評価

3.5
バハールめちゃくちゃ可愛い。顔が可愛い。そして強い(笑)
アメリカの原作見てたからレビュー見てそんな笑うことないでしょ??って思ったけどめちゃくちゃわろた。笑かせにきてる。けどしっかり泣けた…
Nao

Naoの感想・評価

4.0
オリジナルが好きだけど、トルコ版も笑いが散りばめられていてこれも好き。

バハールが美人。
may

mayの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

映像が綺麗でアメリカ版より下ネタ、ジョークは少ない。
ヒロインがめちゃくちゃ美人。
原作と違う所もちょこちょこあって違いも面白い。泣きながら歌うシーンは原作通り。好き。
Yuka

Yukaの感想・評価

3.0
本家もたぶん日本のも泣かせにきてるのに
トルコは本気で笑かしにきてる

笑いすぎて涙がでたよ
ワン

ワンの感想・評価

3.0
一夜限りの恋を楽しむプレイボーイのハカンはある日、立ち寄ったカフェで理想の女性バハールと出会う。ふたりはたちまち意気投合するが、翌日に会うと彼女はハカンのことをすっかり忘れていた。実は彼女は交通事故の後遺症で事故後の記憶が全て一晩でリセットされてしまうという障害を抱えていた。


オリジナル版とは違い舞台はハワイではなくトルコになっている。常夏の島ハワイじゃないと成立しなかったような記憶があるが細かいところはどうでも良いか。アダム・サンドラーと比べるとハカンはバハールへのアプローチが弱いかな。バハールが教え子たちに会うシーンは良かった。
トルコ版の50回目のファーストキス

○旅行者の女性を狙って一時期のラブロマンスを楽しんでいたハサン。ある日カフェで食事をとっているバハールに一目惚れ。なんとかして声をかけようと画策する。ようやく仲良くなったはいいものの、彼女は事故で記憶が一日しか持たぬことを知り……

元の映画では海の生物たちがたくさん出演していましたが、今作では羊やひよこや鶏などかわいい家畜がたくさん出演しています。犬への扱いはちょっと酷い(汗

ワッフルの家がサラダと卵焼きの絵画になっていたり、細かいローカライズが楽しい作品。

ヒロインの女性がとっても綺麗でチャーミング!
知的さと可愛らしさが同居しているような顔立ちでとっても美人。

エンディングは原作と違うところで終わっていますが、原作では直接描かれなかった場面なので、そこがまた良かったです。

♪ライラライラライラライライラライラ ライラライラライラララライ♪
みたいなテーマソングが耳に残る(笑)
オリジナルと内容は同じなんですが、舞台がハワイでなくてトルコ❗️
脚本はオリジナルと同じジョージ・ウィングが務めているみたい。
もう各国で作られ始めたら『あやしい彼女』状態だな。

最近作られただけあって、携帯ネタとかビデオテープじゃなくてDVDだったりとか。
でも基本は同じ作りです。
ラストはちょっとだけ違いますが…。

女性役がアン・ハサウェイに似てて魅力的でした!