50回目のファーストキスの作品情報・感想・評価・動画配信

50回目のファーストキス2018年製作の映画)

上映日:2018年06月01日

製作国:

上映時間:114分

3.8

あらすじ

「50回目のファーストキス」に投稿された感想・評価

なつ

なつの感想・評価

3.9
福田さん、さすがです
面白いのに泣けるとは、こうゆうことか!
aihona

aihonaの感想・評価

4.0
ふつうの恋愛ストーリーやと思ってみたらなんかやたらおもしろくてキャストみてまさかと思ったら福田監督やった〜〜!!!
だいすき福田監督
山田孝之も佐藤二朗もたいがもムロツヨシもおもしろいし長澤まさみちゃんが美人すぎる、、
写真見返すシーンも長澤まさみちゃんやからこそ映えるしハワイの最高な景色もより浮き立つ。
病院でのシーンはなかなか泣けたし福田監督すごいな、なけるやつもつくれるんや、、
ハワイにいきたくなりました〜
MariaAmano

MariaAmanoの感想・評価

1.9
福田組が嫌いなわけじゃないけど、このちゃっちさと笑いはこの映画に合わない気がする…
一成

一成の感想・評価

3.9
福田雄一監督はどんなに真面目な恋愛映画でも、そこにコメディ要素をぶち込んでいるので笑いと感動の両方を一度で楽しめました。
「佐藤二朗+ムロツヨシ+福田雄一=笑い」
これは絶対的な公式かもしれないですね。
どれだけ忘れられても、その人を愛し続ける。
自分と比べても大輔(山田孝之)の一途さは計り知れないものです。
全てにおいて心が温まる映画です。
澪

澪の感想・評価

2.9
友達になんか集中して見なくていい映画を教えてくれ〜と言って聞き出した作品。
めちゃくちゃインスタ見ながら見た。なんだかいつもよりいいねが捗った気がする。

福田監督だしクスッとさせてくれるんだろうな〜と期待したらそんなに笑わなかった。
やっぱりラブロマンスだとそこまでネタ要素入れられないのか〜くそ〜

最初20分はどこで佐藤二郎が出てくるんだ…?てドキドキして集中できなかったな
それにしても長澤まさみのお父さん役は全国のおじさんズドリームすぎる
えむ

えむの感想・評価

3.7
序盤は笑えるシーンがてんこ盛りで、原作がとても好きなのでテイスト違くない?これ感動できるの?って不安だったけど、しっかり感動して涙ぽろぽろ出てしまった。
ハワイの風景がとても綺麗で夕日の中でキスする大輔と瑠衣が素敵でした。
長澤まさみさん、表情豊かでめちゃめちゃ可愛かった!

鑑賞記録:2020 4月
tama

tamaの感想・評価

2.5
豪華キャストで思わず観てしまった、久々のラブストーリー。
長澤まさみがかわいい。山田孝之は何やらせてもいい俳優。
ムロツヨシに佐藤二郎に、もう内容より俳優だけで見入ってしまう。
切ない設定なのに笑いどころもあってほっこり。
若手の新人俳優揃えて同じもの作ってもたぶん見ないジャンル。
よく揃えたな、こんないいキャスト。
期待してなかったけど、なんだかんだ笑っちゃったりして楽しめた。
先にお父さんと信頼関係が結ばれるところ、なんか好きなんだよね。
チコ

チコの感想・評価

3.8
ハリウッド版は未鑑賞で本作を鑑賞。

演者が山田孝之、佐藤二郎、ムロツヨシとなれば、やはり笑いも福田ワールド。

福田雄一が好きなら素直におすすめできる作品。

ハワイのコーディネーターをするプレイボーイの弓削大輔(山田孝之)が、カフェで藤島瑠衣(長澤まさみ)に一目惚れをするのだが、瑠衣は交通事故により新しい記憶が1日で消えてしまうという短期記憶障害を患っていたというストーリー。

重い話ではなく、単純に2人のやりとりなどが面白くコメディに振り切っているのがラブストーリーが苦手な自分には楽しく観れた。

2回目観てもまた楽しめそうな作品でした。
じゅん

じゅんの感想・評価

3.8
長澤まさみがとっても可愛い!
そしてハワイの綺麗な景色。
クスッと笑えるし、ジーンときちゃう。
毎日彼女に想いを伝えるの素敵!
原作もリメイク版もどっちも好きだな。
>|