THE UPSIDE 最強のふたり/人生の動かし方の作品情報・感想・評価・動画配信

『THE UPSIDE 最強のふたり/人生の動かし方』に投稿された感想・評価

まじで好き。ほんとに。
1番好きな映画。
まだそんな本数みてねーけど
aya

ayaの感想・評価

3.5
2022(766)

アメリカ風にアレンジ加わってたけど悪くはない
好きなのはフランス版やけどね

フィリップがフランス版よりニコニコ笑ってたように感じる
サキ

サキの感想・評価

2.9
ケビンハートにそっくりな人だったなぁて思って、観終わった後調べたら本当にケビンハートだった
さちを

さちをの感想・評価

3.5
アメリカ版も良かった!
だけどユーモア多めのフランス版の方が見応えがあり面白いです!

ケヴィンハート本当にハマり役だ、、、
【タズシネマ】
昨日フランス版で感動したのでリメイク版をば。

事故で全身不随(というのかわからないけど首から下が動かないやつ)になった大富豪が育ちが良くなくて教養のない失業中の青年を世話係に雇って互いに人生の喜びを見出していくやつ。

基本フランス版と同じ進行だけどハリウッドならではのアレンジは少し入る。ハリウッド信者のタズシネマだけどこれはフランス版の方がいいかな。こっちも十分感動しますが。

・アメリカナイズされすぎ(当然だけど)
・世話係がフランス版よりやや我儘でおバカ
・世話係の嫁と子が個人的に嫌いだ
・文通相手掘り下げてきたけど嫌いだ
・ケンカのシーンとかなんか違う
・ニコールキッドマンじゃない方がいい(そりゃ相変わらずキレイだけど)

それにしても誰も寝てはならぬBGMは鉄板だ。なんか魂痺れさせてくる。
https://youtu.be/rxxHvW0oNpU
nahooooo

nahoooooの感想・評価

4.0
ブライアンクランストンがイケオジで、あのはにかみスマイルがかわいくて終始ときめいてました。笑 話も好きだし、ケビンハートの柄が悪くて育ちも悪いけどなんだかんだ成長していくさまもとても素敵。みんないいキャラしてて好き。リメイク版だとは知らなかったので、オリジナルも是非いつか見よっと。
今更のリメイク作だが、アメリカ的になっているのを見て、これはこれでありかなという着地点。

基本は変わりなく、四肢麻痺になった富豪のフィルは介護を募集していた。
そこにやってきたのは前科有りの調子よさげなデル。
デルのマイペースぶりな介護生活が始まる。

下品なネタが入るのがアメリカらしく、そこはケヴィン・ハートを介護役にしたからだろう。
逆に動けないブライアン・クランストンは多少物足りないか。

それよりも世話役としてニコール・キッドマンが出てくる。
2人以外はほとんど添え物な話だが、最後のために必要だったのだろう。

フランス版とほとんど違いはないので、どちらか一方で充分な気はする。
hanna8787

hanna8787の感想・評価

3.8
フランス版好きだから、US版も見てみたけど、フランス版の方が好きだな。良かったけど!
オペラとかモダンアートとかやっぱNYっぽくアレンジされてるね。でもフランス版のearth, wind & fireのboogie wonderlandのシーンの方が好きなんだよなー!
やっぱりフランス版をオススメします!
Ayano

Ayanoの感想・評価

3.7
アメリカらしさにあふれた作品。フランス版と全然違って面白い。アメリカの国民性やエンターテイメント性がわかりやすい
フランス版に比べてこちらのほうか渋みがあった気がする。どちらも好き。
>|

あなたにおすすめの記事