THE UPSIDE 最強のふたり/人生の動かし方の作品情報・感想・評価・動画配信

「THE UPSIDE 最強のふたり/人生の動かし方」に投稿された感想・評価

実話ベースの映画‼️
すごくいい作品でした😀✨
観て良かったー❣️✨
QP

QPの感想・評価

4.0
どーせリメイクっしょ?って軽い気持ちで入ったけど、途中だれることなく良かった
健常者と障がい者、貧困の差などの社会性の強いテーマだけど、
ユーモラスで前向きになれる映画だった。
Sho

Shoの感想・評価

4.0
好きなジャンル。最高の2人も好き。
ハンディキャップを抱える大富豪に大抵の人は一線を引いた接する。
しかし、元囚人のデルはそんな常識は身に付けていない。ひとりの人間として接することで、ふたりはまるで親友のように。
事件をキッカケに離れるも成長したデル。
エンディングが素敵。
sa

saの感想・評価

3.5
オリジナル版が良かったのでこちらも。

ブライアン・クランストンの演技が素敵でした。
鑑賞時のスコア

リメイク作品

面白かったけど、
ハリウッドならではの下ネタがねぇ
2人の掛け合いが心地よく良い作品。
デルがフィリップにとって最も必要な存在である事が十分に伝わってきた。
正直、自分も不自由な人達に対しての率直な気持ちは文通をしていた人と同じ気持ちで、急にだったら抵抗があるかもしれない。色々な角度から考えさせられる。
あと、すごく良い話だけど吸ってハイになるシーンあるから日本でのTV放映はなさそう。
chu

chuの感想・評価

4.0
オリジナル観てたけどだいぶ昔だから新鮮な気持ちで観れた
この凸凹コンビはやっぱりおもしろい
☆5  殿堂入り
☆4.5 またレンタルするかも
☆4  テレビでしてたら見る
☆3.5 そこそこ
☆3  及第点  
2011年フランス映画のリメイク。①フィリップの家はマンションで子供がいない②イヴォンヌの役割が少し違う③介護人に子供がいる-といった差はあるが、中盤までストーリーはかなり忠実に再現されている。
終盤の展開は異なる。結末まで同じではつまらないし、ニコール・キッドマンを起用した理由も分かったが、やはりオリジナルのほうが全然いい。
>|

あなたにおすすめの記事