ザ・ルーキーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ルーキーズ』に投稿された感想・評価

 危険且つ迷惑極まりないパフォーマンスで注目を集めるインフルエンサーフォンは、あるハプニングを機にテロリスト撲滅を掲げる国際特務組織ファントムに協力する、というか利用されることに...

 セクハラ…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

1.5

どういう気持ちで観ればいいのかわからない久々の低レベル作品笑

ミラジョボの作品に肖战がチョロっと出てるのかと思ったらミラジョボもお飾りだった。ミラ登場シーンはめっちゃカッコよかったのでそこだけは見…

>>続きを読む
とむ

とむの感想・評価

2.8
記録(年-作品目):2023-49
履歴:鑑賞2023/07/14
MeiHong

MeiHongの感想・評価

2.5

お騒がせな動画配信者がテロ事件に巻き込まれちゃう話。

肖战目的で観ましたが、肖战は最初しか出てきません。なんてこった。
ポスターもミラ・ジョヴォヴィッチが1番大きく写ってるけど、主役じゃないし、な…

>>続きを読む

 「信じられないが 中国の鍼は実によく効く」

 注意! ミラ・ジョヴォヴィッチは主役じゃありません。なぜ彼女が本作への出演を承諾したのか謎過ぎる。ギャラがよかったのか?

 内容は中国のノリのよく…

>>続きを読む
あびな

あびなの感想・評価

3.3

お騒がせ動画配信者がひょんなことから生物兵器をめぐるテロ事件に巻き込まれる。

ミラは相変わらずかっこよい。
けど、ルーキーズのせいで途中負傷してしまい…(ミラさんの無駄遣い)

色は鮮やかできれい…

>>続きを読む


残念ながら、ミラは10分の1も出てきません。
ほぼ頭の悪い中国人を2時間見せられ続けます。

イケメン、美女でもなく、
ストーリーも特になく、
アクション、ロマンス、コメディも惹かれず
中華俳優フ…

>>続きを読む
kobit

kobitの感想・評価

2.5
演出多めのスパイコメディ。ここまで演出が多いとくどくて観にくかった。
ハリー

ハリーの感想・評価

2.0
オープニングが中国語だったから、ヤバいと思ったんだよね。みなさんもミラ・ジョボ主演詐欺には気をつけてください。
momo

momoの感想・評価

-

クッソつまんなくて半分くらいで見るの辞めた

フォンがアホすぎて目も当てれんかったし、出てくるやつ大抵アホでルーキーとかいうレベルでは無い。素人。一般人。

ミラ様が脇役にも程がある
パケとかあらす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事