レッド・ノーティスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レッド・ノーティス』に投稿された感想・評価

ストーリー性や俳優陣のコメディ要素も含めて総合的に見応えがある作品。しっかりとしたオチもあり。観ている人の番人ウケは間違いない
ま

まの感想・評価

2.5

キャラクターに演出に展開に、とにかく昔からのお約束をずーーっとやっている印象。だから好きという意見ももちろんあるでしょう。
個人的には好きなキャストだし画は保ってるけど、まだこの手の作品で新作撮って…

>>続きを読む
息をするように皮肉とかジョークを言ってくれるキャラありがたいよーーー
まあ、作品としてはそこそこ?キャラ立ちしてて良かったな。
そしてとにかくガル様が相変わらず素敵すぎる。
てわもこの3人が組んでの続編は見てみたいなー。
taka

takaの感想・評価

3.4

記録🎥
2024-49

ドゥエイン・ジョンソンとライアン・レイノルズの素敵な組み合わせに尽きる映画。ピンチの場面でも気の利いたジョークが言えるキャラ好き過ぎる。こういうキャラが出てくる作品は、吹き…

>>続きを読む
めい

めいの感想・評価

3.8

下書きにいれたまま忘れてたレビューを今更投稿。


ライアン×Netflixというと、6アンダーグラウンドが本当に残念だったけど…
ロック×ガル×ライアンなんて、この組み合わせだけで期待してしまって…

>>続きを読む

いいねいいね!豪華豪華!
ネトフリ配信でいろいろ元取れるの?って心配になるくらい、キャストもアクションもロケーションも派手派手だった!

宝物庫のアクションとか。地下の洞窟からの脱出シーンとか、ちょ…

>>続きを読む
ayn

aynの感想・評価

4.2
強い美女とどんでん返しと派手なアクションと時々コメディ、パンチは無いけど好みの要素詰まっててすき🤝
Non

Nonの感想・評価

3.1
やっぱガル・ガドットすき
カッコよくて美しくて目の保養でした。
kiko

kikoの感想・評価

4.0
ドヴェイン・ジョンソン、ライアン・レイノルズ、ガル・ガドットってだけでもう楽しい!
3人のアクションも最高!
クレオパトラの卵を巡った国を跨いだストーリーで面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事