モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタのネタバレレビュー・内容・結末

『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これも3年前に見ました。

モンストユーザーでもあり、見たかった。

声優初挑戦で出演した窪田正孝(カナタ)と広瀬アリス(ソラ)の演技がイマイチ物足りなかったです。

窪田正孝は声の演技に力が入って…

>>続きを読む

宙に浮く街、旧東京
設定や世界観は興味を惹かれるけど、その後が…尻窄みしているのが残念。ストーリーもセリフも中途半端。勢いで映画化に持っていってる感がありあり。初対面に近い人が大切な人?懐かしのキャ…

>>続きを読む

まず、内容がどうこう言うより先にこれは「モンスト」なんだろうか?という疑問が残る。モンストの歴代人気キャラや登場人物が「おまけ」程度の存在感でしかない。あと「モンスト」はやったことがある人なら分かる…

>>続きを読む

子供向けであることを考えたらこんなもんじゃないですかねー。
モンストってパズドラと一緒で対象年齢は小学生とかなんだねぇ。そして劇場限定ガチャで大人も釣ると。いい商売になっていそう。

窪田正孝は叫ぶ…

>>続きを読む
戦闘は最近のアニメ独特のスピード感があっていい。ただ既存のキャラクターは多数登場するけど、あまり活躍しないし決着がつく戦闘もない。YouTubeのアニメの方が面白い。

どうか!
護らせてください!
俺の!
大切な人ヲォォォォ!!

アニメ観てる人はそれなりに楽しめるのでは無いでしょうか?
ただ、マナの息子カナタのパパはどこに行ったんですか?誰なんですか?
レンは?…

>>続きを読む
ルシファー かっこよかった


以上



………レンはどこにいったの??
なんで不自然なほど誰も触れないの?

それ以外にもなーんか雑だなーって感じでまぁ想定通りの微妙さ

原作ゲームは未プレイ。『宝石の国』のオレンジ制作、『探偵歌劇ミルキィホームズTD』の錦織博監督・伊神貴世脚本ということで鑑賞。
ダイナミックなカメラワークで繰り広げられるアクションシーンは劇場スクリ…

>>続きを読む

普通の高校生だったはずのカナタは世界の命運をかけた事件に巻き込まれていく。誰もが正しく、誰もが間違える。自分は何者なのか、自分は何をすべきなのか。単にゲームを映像化しただけではない「どう生きるのか?…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品