メン・イン・ブラック:インターナショナルのネタバレレビュー・内容・結末

『メン・イン・ブラック:インターナショナル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

インターナショナル観れなくなるから、2日位で一気にシリーズを観てきたけど、ダントツで好きじゃ無かった、、、

いや本当にさなんだよ、「メンインブラック?」って、しかも名前の変更を申し出たけど渋ってて…

>>続きを読む

ストーリーと映像に特筆すべきところがなく、真面目に作っているので笑えるところがあるわけでもないから、一番おすすめしにくいかも(すごい悪口で申し訳ない)

・敵にやられがちのクリヘムはかわいい。奔放っ…

>>続きを読む
再会のシーンが案外あっさりだったから拍子抜けした。全体的にあっさり風味だったかな。
でも新鮮さは感じられたので楽しめた。

評判があんまりなこともあって、少し遠のいていたけど重い腰を上げて視聴。MIBは好きだからね。
新しいMIBを見せてくれたと言う気持ちと、もう少し細かいところに気を配って欲しかったと言う気持ち。普通に…

>>続きを読む

宇宙一最強の武器を掛けたエイリアンとの奪い合いが始まる
HとMは地球を救えるのか!?

キャスト総入れ替えで挑むMIB第4作目
何も考えずに見れるのは前3作と同じでいいところ
ただエイリアンのバカさ…

>>続きを読む
2024.3.31.U-NEXT

ずっとMIBに入りたかった彼女
イケメンチャラ男エージェントH
MIBにスパイが
リーアムニーソンはエイリアンに乗っ取られてた

45点

MIBシリーズの生粋のファンではないものの、コンテンツとして興味のあるジャンルなので鑑賞に至ったが、予告編全部見せ状態でワクワクするところもなく、主演ふたりのバディムービーとしての出来も褒…

>>続きを読む
U-NEXT 字幕


テイストがちょっと違う
前作より好き
rcfかっこいい

吹替はきいていられません

クリヘム好きだけど、初代みたいなワクワク感みたいなのはあんまりなかったかも。
初代MIBのエージェント選考は、各分野のエリート達が落とされるレベルで難関だったのに今作では「やる気」であっさり試用期間…

>>続きを読む

ずいぶん昔に見たメン・イン・ブラック(1だけ?)なので、ほとんど覚えていない状態での視聴。そこまでハマった記憶もないが、今作は楽しめた。多くの特徴的な見た目のエイリアンが面白いし、武器や乗り物も爽快…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事