メン・イン・ブラックの作品情報・感想・評価・動画配信

メン・イン・ブラック1997年製作の映画)

Men in Black

上映日:1997年12月06日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「メン・イン・ブラック」に投稿された感想・評価

iPhone

iPhoneの感想・評価

4.0
こんな見やすい作品だったなんて知らなかった。めっちゃ面白いし飽きない。エドガーの演技力半端ない。あと、もちろんウィルスミス格好良い。
小さい頃に時に見た気がしないでもない。
わりとエドガーにワクワクした!(凄いなと)
知ってたから期待していたんだけど思ってたのと違ったような記憶
ほのか

ほのかの感想・評価

3.5
この映画、もっとワルイ内容だと思ってたけど
まさかのエイリアンだったのね!
エイリアンがヌメヌメで出来てるのは
どの映画で植え付けられたんだろう

このレビューはネタバレを含みます

地球にも宇宙人がいて、宇宙人を管理する人たちがいる。彼らは人々の記憶に残ってはいけない「存在しない人」として昼夜地球を守っている。

テンポ感がよく、クスッと笑えるところもある。
車が猛スピードで走るところが早送りで表現されていた。
車が飛ぶところはどうやって撮影したのか気になる。
見たことある気もするけど改めて観たので!
話も面白くて、なんか笑いながら楽しく観れたのですごくよかった。
シュールな映像と昔っぽいエイリアン、そしてこういう凸凹コンビとっても良い!
なつん

なつんの感想・評価

3.0
トミーリージョーンズは良いんだから、、
コーヒーのCMばっかりさせんと

わたしが2歳の頃の映画やったんや
えのき

えのきの感想・評価

3.6
コメディ要素多めで面白かった!
特に逆さまになりながら運転して歌ってるところ好き!
昔のエイリアンってヌメヌメだよね👽
普段SF・アクションを観ない私でも見やすいくらいコメディ要素たっぷりで面白かった。
昔ながらのエイリアンがいっぱい出てきて、観ていてワクワクした。
バランスのいいコンビ〜大好き
はま

はまの感想・評価

3.7
2021-13
ウィルスミスかっこいい
エイリアンはヌメッヌメ
あの歌メンインブラックの歌って初めて知った
MIBシリーズ第一弾。
久しぶりに鑑賞しました。ウィル・スミスもトミー・リー・ジョーンズも若い!

物語は地球外生命体(宇宙人)は存在し既に地球上に1500体ものエイリアンが人間に紛れて生活している実態があり、エイリアンを監視し人間に危害を加えないようにする役目の組織がMIBであるというぶっ飛び。
宇宙人を見てしまった一般人には記憶を消す赤く発光するペン型装置でピカッとやるわけだが、エージェントの引退時にも活用される。

発想が面白いよね!
地球人になりすまして潜伏していたとある星の王族が持っていた❝銀河❞を奪いにゴキブリベースのエイリアン:バグが人間の皮を被ってゾンビみたいな容姿でやってくるのだが、キモい….中身の本体も超キモいっ!(笑)
>|