The Witch/魔女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『The Witch/魔女』に投稿された感想・評価

s子

s子の感想・評価

3.8

めちゃ面白かった👏✨
キムダミが超人すぎてビックリしたしそのほかの人達もなかなか凄くて逆に凄すぎて笑えた🤫😛笑
でも、キムダミがどんどん人を倒していくのを見るのは凄く爽快だった👀
これからどうなるの…

>>続きを読む
ひさも

ひさもの感想・評価

3.4
フィジカルがチートなストレンジャー・シングスのエル的なヒロインが無双する、厨二っぽさ強めなサイキックアクション。
キム・ダミの別のジャンルの演技が観てみたくなった。
SAKI

SAKIの感想・評価

3.6

キムダミさんがかわいい。田舎に暮らす家族思いの素朴な優等生が、実はとんでもない殺戮怪物だったお話。
実験場の人たちなかなかの厨ニ病具合。正直次回作が大事なのだろうと思うほど彼らの扱いはひどいw

た…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.5
前に見た時は何が何だか分からなかったけど今回続編を見るためにもう一度見てみたら面白い!自宅で襲撃されてからテイストがガラッと変わって…。
eko

ekoの感想・評価

3.5
後半の展開とアクション面白いけどもあまりにも導入でほえ?って物足りなくなってしまった。
時々あるよね
特殊能力を持った人間製造みたいな映画やドラマ
2018 年だからムービングより前


韓国にはあるんじゃないの?と思わせる(ないない)

お父さんは知ってたんだね

増殖観るためにこっち観ました
YUMI

YUMIの感想・評価

-
なんだか物語の導入部分だけで終わっちゃった感じで物足りなかったです。
もっと不安にさせてくれるものかと思ったけど、割とあっさり豪快な味付けだった
女の子がフィジカルで無双する映画っていいね
ゴ

ゴの感想・評価

4.2
簡潔なストーリーと迫力のアクションが、軽快でめちゃくちゃ面白かった!

主人公ジャユンが覚醒してからの圧倒的な強さに、とにかく爽快感!

観終えると続編が楽しみでしかたない。

キム・ダミの笑顔めっちゃかわいい!と思いながらも後半からは一転、サイコパスな笑顔に...笑顔一つとってもまるで別人の如く演技が上手すぎる...。
にしても前置きが長かった気がするな。
悪役側もしっか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事