デリバリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『デリバリー』に投稿された感想・評価

Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

3.6

KOM制作か…

ほとほと自分の破壊衝動に嫌気がさす。
「アバター2」の真反対を選んでしまった。

💰が無い🇯🇵🎬
そんな中で頑張って真っ向からのエンタメに挑戦しているのは素晴らしい👏🏻しかし!視聴…

>>続きを読む
松山洋

松山洋の感想・評価

4.5

いいねぇ、好きだなぁ、こーゆーの。映画というよりはテレビスペシャルって感じの作りなんだけど、そんなん別にどうでもいい。

オムニバス形式に見せておいてちゃんと一貫した物語の連続性があってちゃんと繋が…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.4

客の個性的なオーダーに応えてどこへでも配達するピザ店〈キャッツ&ドッグス〉。20歳の店長サキが切り盛りして、若いバイトたちが毎晩配達のバイクを飛ばしている。


・ある日、イケメンのシンジが配達した…

>>続きを読む
たわし

たわしの感想・評価

3.0

ちょうど良いおバカ映画で、何も考えずにボケーっと観れて楽しかったです。
トンデモデリバリーオムニバスな前半も良かったですが、取ってつけたようなラストの決闘とか最高だったし、急な特撮風爆発も思わず声出…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画【デリバリー】感想(ネタバレ)
突然のワイヤーぶっとび https://umemomoliwu.com/delivery
キリン

キリンの感想・評価

3.0

B級どころかC旧作品なんだけど、結構好きな設定かもしれない
「あなたのお望みのピザを世界中どこまでも届けます」という
元ピザ屋バイト経験者からすると飛んでもなくハードルが高い
設定だったり

そして…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.4
小沢のスパイダーピザ。
デリバリー行く先々で事件に巻き込まれる。
お巡りがチャリコをヤクザにうりつけようしたり、
女殺し屋に助けられたり。
Taka

Takaの感想・評価

3.4
最後の小沢と主人公の店長のエピソードが締めの割に全く面白くなかった。
それまでのそれぞれのエピソードはおもしろい。
少し残念。
でも好きな作り
バニラ

バニラの感想・評価

3.3

「お元気ですか」意外によかったので室賀厚監督を観たい。
どんなオーダーにも応える宅配ピザ店キャッツ&ドッグスで巻き起こる奇想天外な出来事とは。
オーダーごとに4話からなるオムニバスな作り、アクション…

>>続きを読む
Gau

Gauの感想・評価

-
複数の人数使って目的を果たさせる系で普通を装っていた子が実は系で悪くはないと思ったけど、学生の劇発表会みたいな品の無さが目立つ。あ、アマゾンズがでてるお。
>|

あなたにおすすめの記事